\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】髪全体が薄く外出には、帽子やウィッグが必要でした【50代女性症例】

こんにちは!
スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。
今回は、今回は、スーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(50代女性)の症例をご紹介させていただきます!

目次

【ご来店当初】外出はウィッグが必須だったんです

ご来店当初、頭頂部から前頭部、生え際にかけて透け感が強くなっており、また、全体的に髪の毛が薄くなってしまっていることに悩んでいらっしゃいました。

そのまま外出も難しいと感じていらっしゃった為、外出時はウィッグが必須で必ず被って出かけていたとの事。

お試し発毛体験でお客様が納得いくまでカウンセリングでお話をさせて頂き、ご自宅でのケアもしやすいと感じて頂いた結果、発毛24回コースで始めることになりました。

【対策の詳細】

【通われたコース】
・発毛24回コース

【通われた頻度】
・7日~10日に1回の頻度でご来店

【お薬の使用有無】

・一切未使用です

ご自宅でのケアは徹底的に行っていただきましたが、お薬は未使用です!

【発毛の実感:お客様の声】

お試し体験で納得するまで話を聞くことが出来ました。
他の大手さんや病院も通いましたが、何の変化もありませんでした。
でも、こちらでスタートしてすぐに頭皮の色が白く変化したのに驚き、
半年過ぎたころには確実に増えてきました。

今まで変化をあまり感じていらっしゃらなかったお客様ですが、スーパースカルプで始めてからはすぐに頭皮の色の変化を感じてくださいました。

また、半年通い続けていくことで毛量の増加を確実に感じて頂くことが出来ています。

【抜け毛や薄毛、AGAで悩んでる方にお客様より】

諦めてしまう前に一度体験をおすすめします。

最初は何もわからなくても構いません!もちろんご納得いただけるまで悩んでいただいて構いません。

お客様に合った改善方法を発毛技能士が一緒に見つけ、対策を行っていきますので、一人で悩む必要はありません。

同じように悩まれてる方は当店まで

いかがでしたでしょうか?
今回は50代女性のお客様の発毛症例をご紹介させて頂きました。

頭皮や抜け毛のこと、薄毛のこと、なにも知識がなくとも発毛技能士が一つずつ丁寧にご説明させていただきます!

迷っている方は一度、是非ご相談にお越しくださいね!

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次