【新サービス】オンライン診断対応について

スーパースカルプ 発毛センター吉祥寺駅前店の店長の馬鳥です。

当店は完全予約制であり、不特定多数の人数が密集して集まる空間がなく、スタッフ全員が毎日検温+マスク着用を徹底しております。

また、全てのお客様が少しでも安心してご来店できるように様々な配慮を行なっております。

目次

当サロンに安心してご来店ください。

前述した通り、当社は営業自体は行なっております。当社の社員はもちろん。感染予防のため、体温の測定、手洗いうがいの徹底をお客様にもご協力いただいております。

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店では、下記のような対策を講じることが決定いたしました。お客様にはご不便やご迷惑おかけする場合もございますが、何卒ご容赦頂けますようお願いいたします。

当社が行う感染対策とは?

その1:カウンセリング時のマスク着用の励行

コロナウィルスの感染拡大が落ち着くまでの当面の間、施術中だけでなく、カウンセリング時や接客時にも可能な限り発毛技能士がマスクを着用します。

マスクを着用することで話が聞き取りずらくなったり、発毛技能士が体調不良なのではないか?とご心配をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、予防のためですのでご了承ください。

その2:うがい、手洗いの励行

お客様がいらっしゃる前など、失礼に当たらない範囲で、発毛技能士のうがい・手洗いを励行します。

また育毛の基本でもある「こまめな水分補給」は実は感染症予防にも有効です。発毛技能士自ら自分自身のメンテナンスを徹底してまいります。

その3:消毒スプレーの設置

品薄の状況などはございますが、できる限りサロンの入り口には「消毒スプレー」を設置するよう指示をしています。任意になりますがお客様にもご協力いただければ幸いです。

その4:お客様の健康第一

発毛と健康は深いつながりがあります。通われているお客様におかれましても、体調がすぐれない方やご不安がある方は、キャンセルのご相談等、お気軽にサロンまでお申出頂ければと思います。

 

コース契約にてご来店中のお客様へ

現在、東京都内において週末の外出規制要請が発令されております。

そのため、下記に当てはまる方はご連絡頂き次第、即日ご予約の変更対応をいたします。

1.当店までご来店するのが不安の方
2.倦怠感がある方
3.少しでも体調不良のある方

※)海外へ行かれていた方は、帰国後2週間はウィルスの潜伏期間がございます。
原則ご来店の自制のほどよろしくお願い申し上げます。

予測不能な事態の関係でこのような対応を行わせて頂きますが、当サロン自体はこのまま通常営業を続けさせて頂きます。

今後ともスーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店をよろしくお願い申し上げます。

代表 馬鳥 亮佑

コロナ対策①:ホームケアの郵送対応について

現在すでにコース契約をいただき、ご来店されているお客様についての対策です。緊急事態宣言を通じて、ホームケア商材の郵送対応を行なっております。

当該のお客様に関しまして当サロンで新たに「ホームケア粧材の郵送サービス」を開始致します。ご希望される際は、Line又はメールにてご希望の製品をご連絡下さいませ。

友だち追加

Line公式アカウント追加

オンラインカウンセリング

このように世の中では、ウィルスによって自粛モードとなっておりますが、抜け毛や薄毛の悩みは解決いたしません。それに伴い、当社でも何か皆様に貢献できることはないかと、「無料オンライン相談」のお申込みを開始いたしました。

無料オンライン相談のお時間は約30分を予定しておりますZOOMというオンラインソフト(アプリ)を使用します。

スマホ、アイパッド、パソコン、どれか1つあれば行うことが可能です。

 

【<strong>ご用意していただくもの】</strong>
  • パソコンの場合・・・WEBカメラ
  • スマホの場合・・・カメラ機能あり

下記の問い合わせより、オンライン診断を希望と備考欄に記載

 

お試し体験や無料相談を申込みの方へ

下記の予約フォームより申込みのほどよろしくお願い申し上げます。

 

目次
閉じる