\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【スーパースカルプ発毛センター発毛症例】必要なのは継続力!欲しかった毛量とツヤが手に入りました

薄毛改善女性症例

こんにちは! スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(女性40代前半)の症例をご紹介させていただきます!

目次

【ご来店時】いつの間にか地肌が透けていた…

ご来店の9年前から徐々に抜け毛が多くなっているのは自覚されていたそうですが、ある日髪を結った際に、いつの間にか頭頂部の地肌が見え始めていた時には「髪が薄くなってる!」と感じたそうです。

途中で内服薬を試し最初は多少回復したものの、思うように効果が発揮されず、薄毛隠しのヘアースプレーが手放せません。お仕事などでのストレスもあり薄毛が進行してしまっておりました。

そんな中、スーパースカルプ発毛センターにいらっしゃいました。

【3ヶ月後】分け目の透け感がなくなってきた!

頭部写真(頭頂部のボリュームアップ!)

コースを始めて3ヵ月で、分け目の透け感が少しずつ狭くなっているのが分かります。

始めた時よりも髪の毛の立ち上がりが良くなり、ボリュームが出てきています。髪の毛にハリツヤが出てきて、更に新毛まで確認できるようになりました。
お薬を服用されていた時には、ここまでのボリューム感は出なかったそうです。

頭皮の写真

始めたばかりの頃の頭皮は、全体的に悪い状態です。
皮脂分泌でべたつきがあり、頭皮も硬く、血流が悪いため画像では見えづらいですがうっ血もしている状態でした。
なにより毛穴がキュッと小さくなっています。

しかし、3ヵ月後の頭皮は激変しています!
少しずつ血流が良くなっており、毛量にも変化が出ていますね。
うっ血が改善し始めているほか、毛穴が少しずつ開き始めて健康な頭皮状態に近づいているのが分かります。

【9ヵ月後】分け目も自然、好きな髪形にできるようになりました。

頭部写真(自然な分け目に!)

コースに通い始めてから9ヵ月後には驚くほどの変化がありました。
3ヵ月後のお写真でも少しずつ透け感が無くなってきていた頭皮状態ですが、9ヵ月後にはほとんど透け感が無くなっています

髪質も全く別人のようにハリツヤに加えてコシが出ており、しっかりとしています。

頭皮の写真

手放せなかったヘアースプレーも、9ヵ月後にはほぼ使用せずに外出することができるほどまで回復しました。

髪の毛本数が増え、髪の毛1本1本が太く育ってくれているのがわかります。

毛穴も大きくくぼんでおり、健康な頭皮であることが一目瞭然ですね。

【お客様の声】あの時、スーパースカルプに出会えて本当によかった

薄毛が気になり始めたのは2009年頃。仕事上のストレスがひどくて、頭のかゆみから始まり、抜け毛が多くなったのは気づいたのですがb、ある日髪型を変えて、頭頂部が透けてみえ、そこで、初めて髪が透けていると実感しました。それからは、色々なメーカーの発毛ローション等を使ってみたのですが、効果を感じる事が無く、服用のミノキシジルで、少し回復しました。
量を減らすと効果が落ちるという状況の根本的な何かを解決しなければと思い、ネットで調べ、ようやくスーパースカルプ発毛センターに辿りつきました。始めた頃は、家庭の問題を極度のストレスがあったのですが、通うごとに状態が改善されていくのが、目に見えて分かり、希望を持つことができました。また、ツヤのなかった髪にだんだんツヤが出てきて、湿度が高い日でも、それほど気にならないし、ヘアスタイルが崩れにくくなり、好きな髪型にすることができました。
あの時、スーパースカルプ発毛センターに出会えて本当に良かったです。

ずっと気になっていた髪の毛が、気づいたときには透け感がでていたお客様。
色々な頭皮用のローションなどを使ったものの上手くいかず、内服薬を使用しました。

ところが、内服薬も長期間の効果は感じられず行き詰っていたところで、スーパースカルプに出会い、日に日に改善されて行きました。
今では分け目も透け感も気にならず、髪質も改善したことで湿気の多い日でも髪の毛を扱いやすくなったとお喜びいただいています^^

薄毛対策の詳細

通われたコース

・発毛24回コース

ご自宅でのケア

【スーパースカルプ発毛センターのケア商品】
・シャンプー毎晩
・トリートメント毎晩
・チャージローション朝晩1回ずつ
・育毛エッセンス毎朝晩1回ずつ

【その他】
・内服薬(ミノキシジル)毎日~1日おき

同じように悩まれている方は当店まで

当店では長年薄毛で悩まれてきた方や、内服薬・外用薬問わず効果を感じにくくなってしまった方など、幅広くのお客様にご相談いただいております。

生活習慣などをご自身に合った方法を探し、対策していくことで、より髪の毛が生えやすいアプローチ方法を見つけることができます。

今回ご紹介させていただいた方のように、ご自身だけの対策方法では行き詰ってしまった方やご不安な方は是非当店に一度ご相談くださいね。

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次