\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】前頭部から頭頂部にかけて分け目が目立つことに悩んでいました【30代女性症例】

こんにちは!
スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。
今回は、スーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(30代女性)の症例をご紹介させていただきます!

目次

【ご来店当初】分け目の透け感が強くボリュームがない

以前から、頭頂部から前頭部にかけて分け目の透け感がかなり目立ち、それに伴い髪の毛のボリュームが落ちてしまったことで悩まれ、ご来店されました。

スーパースカルプ発毛センターでは頭皮環境の改善や生活習慣の改善方法など含め、初回カウンセリング時にお話しています。

お客様ご自身で比較頂き、継続のしやすさとお試し体験ができる事にも魅力を感じて下さった結果、発毛コース24回で始めていく事となりました。

対策の詳細

【通われたコース】
・発毛24回コース

【通われた頻度】
・7日~10日に1回の頻度でご来店

【スーパースカルプ発毛センターの商品】
・チャージローション
・育毛エッセンス

スーパースカルプ発毛センターの粧材につきましては、その方の頭皮状態にあったものや合う量を都度ご提案させていただいておりますので、お客様により異なります。

【発毛の実感:お客様の声】

「鏡や写真を見ても以前ほど分け目が気にならなくなりました。
知人からも、効果があったねと言われます。また、髪全体にツヤが出て手触りが良くなったと感じます。」

最初は悩まれてたお客様ですが、お試し体験があったことと他店と比べて通い続けやすい価格であったことからお薬を一切使用せずに髪の毛を増やし、ボリュームを出すことに成功しました。

【抜け毛や薄毛、AGAで悩んでる方にお客様より】

「自己流では効果が出にくいです。早めに相談することをおすすめします。」


最初は自分で出来ることから始めていくのも良い方法ですが、大きな落とし穴としてはその方法が実際に自分に合っているのか、欠点はどこなのかを知ることが出来ないという点です。

スーパースカルプ発毛センターではお客様に合わせた方法をご提案し、スタッフと一緒に薄毛改善を目指しています。

同じように悩まれてる方は当店まで

薄毛になってしまった原因も違えば、人によって対策方法も違いますから、やみくもに対策をするのは逆効果になってしまう場合もあります。

当店ではその方にあった方法を一緒に探し、対策をご提案し、共に解決しています。

ご自身だけの対策方法では行き詰ってしまった方や、ご不安な方は是非当店に一度ご相談くださいね。

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次