\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】頭頂部から前頭部が透けて見える。髪の毛全体にボリュームダウンしていました【40代女性】

こんにちは!
スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。
今回は、今回は、スーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(40代女性)の症例をご紹介させていただきます!

目次

【ご来店当初】フケと痒みが強く、透け感が増してボリュームがない

ご来店当初のお悩みは、頭頂部の透け感が気になるというご相談はもちろんのこと、季節問わずの頭部のフケと痒みに大きなストレスを感じていらっしゃる方でした。

お試し体験の初回カウンセリングで、頭皮への誤った対策方法を行っていることや、フケや痒みが増す原因となっていること、抜け毛の原因になっていることなどを一緒に確認していきました。

体験を受けた結果、発毛24回コースで頭皮状態の改善も含め頑張ることになりました。

【対策の詳細】

【通われたコース】
・発毛24回コース

【通われた頻度】
・7日~14日に1回のご来店

【お薬の使用有無】
・未使用

【発毛の実感:お客様の声】

以前よりフケやかゆみも少なくなりボリュームもUPして初めて良かったです。

当初一番の悩みであった、頭皮のフケと痒みも落ち着き同時にボリュームアップさせることが出来たお客様。

自己流でやっていたヘアケアの正誤についてもしっかりと知ることが出来、今では自分に合った対策をしながら毛量維持を続けていらっしゃいます。

【抜け毛や薄毛、AGAで悩んでる方にお客様より】

間違ったヘアケア方法をしているのを気づかないので、問題のある方は髪の専門家に相談したほうが良いと思います。

スーパースカルプに通われてから、自分でやっていた対策が間違いであることに初めて気づかれたお客様。

そのまま続けていたら、更に薄毛や抜け毛の進行に繋がってしまう可能性もありました。
頭皮状態は人によって様々ですので、自分に一番良い対策とは何か?というのを一人で見つけることは難しいかもしれません。

しかし、当店では発毛技能士が専門的に頭皮を見て、一緒に対策を行うため安心して取り組んでいただくことが出来ます。

同じように悩まれてる方は当店まで

ネットには様々な情報であふれており、自分にとって何が一番良いのかを確認していくのが難しいという点が問題です。

当店では、そんなお悩みをすぐにスタッフに相談し、頭皮状態を一緒に改善していくことが出来ます
最初は何もわからなくても構いません、頭皮や髪の毛のことでお悩みの方は是非一度当店までご相談くださいね。

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次