【発毛症例】内服治療終了後からの薬なしで発毛【30代男性症例】

つむじの薄毛

こんにちは!
スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。
今回は、スーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(30代男性2年間お薬服用歴あり)の症例をご紹介させていただきます!

目次

【ご来店当初】過去に薬を使うも満足した結果が得られず・・・

他社さまにて「ドクターサポート付きの内服治療を48回」というコースに2年間通われていらっしゃったお客様です。通っている間は若干の変化はあったものの、薬を続けることができずに抜け毛が増え、元の状態に戻ってしまったそうです。
お客様の当初のご希望としては、薬を使わずに現状維持をしていきたいとのことでご来店されました。

状態としては、頭皮の乾燥による過剰な皮脂分泌や頭皮全体がうっ血しており血流の流れが悪いなどの点がありました。

生活習慣もかなり乱れがちでした。お客様の出来る範囲で無理なく少しずつ生活習慣を整えながら通っていく方法で、 発毛12回コースから始めてみようと決意されたのです。

無薬で毛量アップに成功!【写真あり】

頭部の状態

画像は、施術開始から5か月後の状態です!

施術開始からわずか3回目で既に頭皮環境の違いを実感!その後も毎日欠かさずケアをしてくださり、生活習慣の改善にも努めていただいた結果、5か月で毛量を増やすことに成功しました。

なお、スーパースカルプ発毛センターに通われてる間、お薬は使用していません。

スコープ写真

続いては頭皮のスコープ画像になります。

ご覧ください、一目瞭然です!
コース開始当初の状態に比べ、5か月後の頭皮の色は見違えるほど変化がありました。

通常、頭皮の色は青白い色が正常な色になります。
コース開始時は、頭皮が全体的に赤くなってしまっており、うっ血した状態です。つまり、血液が十分に髪の毛にいきわたっていないのです。
それに比べて、5か月後の頭皮は青白く、健康な頭皮の色を取り戻していますし、髪の毛の太さもかなり出ているのがわかります。

このように、少しずつでも継続して行っていくことが大切ですし、私たちは皆様を全力でサポートして参ります。
是非私たちと一緒に頑張っていきましょう。

お客様の声

ありがたい評価を頂いております!

開始前の「お薬を使用せずに、現状維持」という目標より更に、増毛に成功することができ、大変うれしいお言葉を頂くことができました!

対策の詳細

【通われたコース】
発毛コース12回+延長12回

【ケアの内容】
①生活習慣や食生活の改善
②血流改善のための対策(血流改善に良い食事をとるようにする、運動量を増やす等)
③サロンに通う頻度を守る
④ホームケアを徹底的に行う(シャンプー、チャージローション、育毛エッセンス、PPEサプリメント、セルスカルプエッセンス、ヘナトリートメント、ケイ素)

【最後に】薬を使っても満足した結果が得られない方は多いです

今回はお薬の服用歴があるお客様の症例をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

できる範囲で無理せずに継続していくことは薄毛対策の第一歩です!

お薬を服用しても効果が十分に発揮されていないという方いらっしゃいませんか?
もしかしたら、頭皮や生活習慣が関わってきている可能性が高いです。
頭皮の透け感が気になる方はぜひ一度、当店にご相談くださいませ!

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!

東京で薄毛・発毛治療なら、
スーパースカルプ吉祥寺
にお任せください!

発毛症例1000件以上の実績を持ち、約9割がAGA治療・薄毛治療に内服薬を使わずに発毛を実感して頂いております。そのため、副作用や薬への抵抗性を心配せずにAGA治療・発毛治療に専念出来ると好評です。

  • 発毛実績
    1000件以上
  • 内服薬に
    頼らない
  • 吉祥寺駅から
    徒歩5分
たった1回でも大好評
目次
閉じる