\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】春の訪れも髪も心も心機一転【60代男性症例】

こんにちは!
スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は、スーパースカルプ発毛センターに通われていた60代男性、Kさんの症例をご紹介していきます!
パーマをかけたご経験や、徐々に薄毛が目立つようになってしまったことがお悩みだった方です。同じように悩まれている方がいらっしゃいましたら是非確認してみて下さいね!

目次

ご来店当初

60代のお客様はお若いころにパーマをかけたこともあり、前髪がとてもダメージを受けていらっしゃったそうです。

40代に入ると、ダメージを受けていた前髪から徐々に抜け毛が増えていき、薄毛が目立つようになったそうです。

ご自身で市販や通販で沢山の育毛剤を試したそうですが思うような結果が出ずに50代後半になるととうとう諦めてしまったとの事でした。

「育毛剤を説明書通りに行っているのにうまくいかない」「色々やっているのに思っているような結果が全くでない」「いつまで行えばいいのか…」など、不安も出てきますよね。

そんな時、とあるきっかけでスーパースカルプ発毛センターを知ったKさんは、奥様の後押しもありまずはお試し発毛体験を受けることにしたそうです!

ご来店後8カ月後【劇的復活!】

頭部の状態

お試し体験を受け、コースを通う決意をされたKさん。

施術内容もスタッフと相談しながら、Kさんのためのアプローチを行っていった結果、8か月後には途中で生えてきていた新毛が伸び、元気な髪に変わりました。
ご本人の実感もあり、喜んでいただけました。

スコープ画像

コチラはスコープ写真です。右の茶色っぽいものは炎症ではなく元よりある、ほくろになります。

1枚目の写真は施術開始日のもので、全体的に乾燥と脂質が見られ毛穴も詰まった状態でした。かなり悪い頭皮状態です。
更には左端に赤い炎症が見えます。炎症はここだけでなく、ほかにも点々とみられました。更に、発毛は細い毛が多いのが特徴的ですね。

しかし、8か月後の頭皮は驚くほどきれいになっています。ぼんやりとしていた頭皮自体が、きれいになり、毛穴がくぼんでいるのが写真でもわかりますよね!
炎症も見られず、一つの毛穴から複数本髪の毛が生えているのがわかります。

いかがでしょうか?
このように、お客様に合った施術を行うことができる事は、スーパースカルプ発毛センターの魅力の1つです。

お客様の声【諦めないで良かった!】

20代の頃パーマで毛髪がすごく荒れてちぢれ気味でした。40才中ごろから荒れてる毛髪の所からうすくなり始め薄毛が目立つ様になりとても気になる様に。
市販の育毛剤や通販などで、良さそうな育毛剤を色々と使ってみましたが思うような効果を得られず…50才後半なると年だから無理だとあきらめ、うす毛が目立たない様なものを使っていました。ある時スーパースカルプ発毛センターを知り、体験をする事にしました。それから週に一度通う事になって、サロンでの施術に加え、育毛のケアも指導頂き、半年!信じられないくらい発毛があり、髪の毛が増えたのに驚くばかり。あれ程悩み色々な育毛剤を使っても変化がなく年だからとあきらめていたのにこれ程の結果が出てうれしいばかりです。これからも頑張って発毛させたいと思います。

Kさまから嬉しいお声を頂きました!

沢山悩み、年だからと諦めてていたKさんですが、半年ほどで伸びてきた髪の毛に大変お喜びいただくことができました。
もちろんスーパースカルプ発毛センターの施術だけでなくKさんご自身の努力、そして諦めない心があったからこその成果ですね!

薄毛対策の詳細

【通われたコース】
発毛コース24回

【ケアの内容】
・粧材を使ったホームケアの徹底
(チャージローション・育毛エッセンス・ケイ素)
・10分から20分程度の運動を続けていくこと(ウォーキング)
・水分をこまめに補給する
・食生活の改善(バランスよく食事をとる事)

【最後に】髪を生やすこと、諦めかけてませんか?

今回は60代男性のKさんの症例をご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか?

何をしてもうまく発毛できない…そんな時は、ほかに原因があるかもしれません。そんな方はぜひ一度当店にご相談くださいませ!

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次