【発毛症例】春の訪れも髪も心も心機一転【60代男性症例】

こんにちは!
スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は、スーパースカルプ発毛センターに通われていた60代男性、Kさんの症例をご紹介していきます!
パーマをかけたご経験や、徐々に薄毛が目立つようになってしまったことがお悩みだった方です。同じように悩まれている方がいらっしゃいましたら是非確認してみて下さいね!

目次

ご来店当初

60代のお客様はお若いころにパーマをかけたこともあり、前髪がとてもダメージを受けていらっしゃったそうです。

40代に入ると、ダメージを受けていた前髪から徐々に抜け毛が増えていき、薄毛が目立つようになったそうです。

ご自身で市販や通販で沢山の育毛剤を試したそうですが思うような結果が出ずに50代後半になるととうとう諦めてしまったとの事でした。

「育毛剤を説明書通りに行っているのにうまくいかない」「色々やっているのに思っているような結果が全くでない」「いつまで行えばいいのか…」など、不安も出てきますよね。

そんな時、とあるきっかけでスーパースカルプ発毛センターを知ったKさんは、奥様の後押しもありまずはお試し発毛体験を受けることにしたそうです!

ご来店後8カ月後【劇的復活!】

頭部の状態

お試し体験を受け、コースを通う決意をされたKさん。

施術内容もスタッフと相談しながら、Kさんのためのアプローチを行っていった結果、8か月後には途中で生えてきていた新毛が伸び、元気な髪に変わりました。
ご本人の実感もあり、喜んでいただけました。

スコープ画像

コチラはスコープ写真です。右の茶色っぽいものは炎症ではなく元よりある、ほくろになります。

1枚目の写真は施術開始日のもので、全体的に乾燥と脂質が見られ毛穴も詰まった状態でした。かなり悪い頭皮状態です。
更には左端に赤い炎症が見えます。炎症はここだけでなく、ほかにも点々とみられました。更に、発毛は細い毛が多いのが特徴的ですね。

しかし、8か月後の頭皮は驚くほどきれいになっています。ぼんやりとしていた頭皮自体が、きれいになり、毛穴がくぼんでいるのが写真でもわかりますよね!
炎症も見られず、一つの毛穴から複数本髪の毛が生えているのがわかります。

いかがでしょうか?
このように、お客様に合った施術を行うことができる事は、スーパースカルプ発毛センターの魅力の1つです。

お客様の声【諦めないで良かった!】

Kさまから嬉しいお声を頂きました!

沢山悩み、年だからと諦めてていたKさんですが、半年ほどで伸びてきた髪の毛に大変お喜びいただくことができました。
もちろんスーパースカルプ発毛センターの施術だけでなくKさんご自身の努力、そして諦めない心があったからこその成果ですね!

薄毛対策の詳細

【通われたコース】
発毛コース24回

【ケアの内容】
・粧材を使ったホームケアの徹底
(チャージローション・育毛エッセンス・ケイ素)
・10分から20分程度の運動を続けていくこと(ウォーキング)
・水分をこまめに補給する
・食生活の改善(バランスよく食事をとる事)

【最後に】髪を生やすこと、諦めかけてませんか?

今回は60代男性のKさんの症例をご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか?

何をしてもうまく発毛できない…そんな時は、ほかに原因があるかもしれません。そんな方はぜひ一度当店にご相談くださいませ!

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

【公式】
スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店の育毛・発毛ブログ
【資格】
・毛髪診断士
・発毛技能士
【店舗情報】
東京の吉祥寺で運営してるメディカル発毛サロン。
9割のお客様に薬を使わずに、ホームケアと施術にて髪の毛を生やすことを徹底
【経歴】
スーパースカルプ発毛療法を用いたAGA患者年間1000件以上の改善実績を元に、スーパースカルプ吉祥寺駅前店を開院。
現在、吉祥寺駅前院、渋谷院を展開。
一般社団法人スーパースカルプ発毛協会の理事として毛髪業界の健全化を目指し、その目的のために活動中。
youtubeとしてりょーすけ先生|髪ワザchannelとして活動をして効果のある治療方法や正しい薄毛対策法の知識を提供している。
東京薬科大学大学院卒

東京で薄毛・発毛治療なら、
スーパースカルプ吉祥寺
にお任せください!

発毛症例1000件以上の実績を持ち、約9割がAGA治療・薄毛治療に内服薬を使わずに発毛を実感して頂いております。そのため、副作用や薬への抵抗性を心配せずにAGA治療・発毛治療に専念出来ると好評です。

  • 発毛実績
    1000件以上
  • 内服薬に
    頼らない
  • 吉祥寺駅から
    徒歩5分
たった1回でも大好評
目次