\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】20代の女性の発毛もお任せください!

こんにちは! スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(女性・20代後半)の症例をご紹介させていただきます。

目次

【ご来店時】分け目の透け感がかなり目立つ

全体的に薄くなってしまい、中央で分けてしまっている影響で分け目が薄く見えてしまっている状態。

以前縮毛矯正をかけており、その後から髪の毛が細くなっていったとのこと。生活習慣の改善や日々のホームケアの徹底をして対策していく。

【ご来店前と後での変化】 自然な分け目になりました

頭部写真【気になっていた頭頂部激変?!】

 施術開始から4か月後の様子がこちら。全体的な毛量も回復し、自然な分け目に。

以前は毛量が少なく、クセ毛がかなり目立っていたが、毛量がしっかりと増えたことにより、以前よりもクセが目立たない状態。

【お客様の声】最初は本当に生えるか心配でした・・・

最初は生えるのか心配でしたが、通ったり自分で頭皮ケアをしていくうちに発毛を実感できました。お風呂上りに鏡を見ると髪の毛のボリュームが以前よりあり、周りからも「生えてきた」と言ってもらえるようになりました。防止で髪を隠して外出することが多かった私ですが、今までは気にせず外出ができています!

コース開始後早い段階で実感が湧いてきたことにより、ホームケアなども継続できていた。周りの方からの反応も良かった為、明るい気持ちで過ごすことが出来たのも、短期間での改善の要因と考えられる。

薄毛対策の詳細

通われたコース

【コース詳細】 

・発毛コース24回

ご自宅でのケア

【スーパースカルプのケア商品】

 ・シャンプー毎晩

・トリートメント毎晩

・チャージローション朝晩1回ずつ

・エッセンス朝晩1回ずつ

10代、20代で薄毛に悩んでいる方もまずは相談してみて下さいね!

 一般的に女性の方は、出産後や40代以降に薄毛を気にし始める方が多く、20代で薄毛になってしまうと、参考にできることが少ないと悩まれる方もいらっしゃいます。

スーパースカルプ発毛センターでは、10代20代の女性の薄毛改善の実績もありますので、薄毛で悩まれている方はぜひ一度ご相談ください。

 

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次