\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】周囲に自慢したくなるくらいの変化

こんにちは! スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様脱毛歴2年(男性40代後半)の症例をご紹介させていただきます!

目次

【ご来店時】発毛剤を使っても生えてこなかった前頭部


ご来店時まで外用薬を8カ月ほど使っていましたが全く生えてきませんでした。
周囲の髪の毛で薄毛部分を隠すしかなく、洗髪後のドライヤーでも大量に抜け落ち奥様からも指摘されていたそうです。

喫煙歴も長く、食事も炭水化物がメインでバランスが良くなかったので施術と共に生活習慣の改善も行っていきました。

【2カ月経過】抜け毛が格段に減ってきました

頭部写真 

 抜け毛も減り、薄くなっていた部分が少しずつ埋まってきました。
髪の毛の手触りも今までと違い、1本1本にハリコシが出てきたとのことです。

2カ月でここまで変化が出ると嬉しいですね!

スコープ写真

コース開始時は、うっ血・湿疹・痒み・重度の浮腫みがありました。
2カ月経過する頃には、うっ血・湿疹・かゆみはほとんど改善され、浮腫みは徐々に改善傾向でありますがもう少し気になるレベルです。

うっ血、浮腫みの改善には毎日ケイ素を飲んでもらう事と、頭皮のマッサージや軽度の有酸素運動をして頂きました。

【4カ月後】肉眼で見ても増えたと実感

頭部写真

4か月経過する頃には、だれが見てもわかるほど髪の毛が増えてきています。
奥様のご協力もあり食生活の改善や、1日に20本ほど吸っていたたばこも0本になるなど生活習慣の改善も出来てきました。

まだまだコース中盤!残りのコースも更なる毛量アップに向けて頑張りましょう。

スコープ写真

スコープ画像でも一目瞭然ですね!
髪の毛1本1本の太さも増しており、1つの毛穴から出ている髪の毛も増え、密度が上がっています。

頭皮の色も青白く健康な状態で、赤みも全く見られませんね。

【お客様の声】

頭頂部が薄かったので何とかしたかったです。
今まででは、リアップえお8ヵ月ほど使用していましたが効果がありませんでした。
通い始めて2ヵ月ほどで、多かった抜け毛もへってきました。
写真をとったのでまわりに自慢してます。

過去に外用薬を使っても生えなかった方も、現在の頭皮状態を知ることや、ご自身に合ったケア方法・正しい生活習慣に変えることで一気に発毛促進する可能性もあります。

脱毛期間が短いほど、発毛にかかる時間が短い方が多いです!

【発毛技能士から】

薄毛対策の詳細

通われたコース

 発毛コース24回(写真時はコース途中13回目)

ご自宅でのケア

 シャンプー毎晩・チャージローション・育毛エッセンス朝晩各1回・Snow drop毎日10ml

同じように悩まれている方はぜひ当店まで

今回は、脱毛歴2年のお客様の症例をご紹介させていただきました。
薄毛が気になる場所や進行速度が人それぞれ違うように、薄毛になった原因やその人に合うケア方法も十人十色です。

薄毛にお悩みの方は、まずはご自身の状態を把握するためにも勇気をだしてご相談してみませんか?
私たちにお悩みを解決するサポートをさせてください!

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次