\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】40代から始める爽やかイメチェン

こんにちは! スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(男性・40代前半)の症例をご紹介させていただきます!

目次

【ご来店時】つむじから前頭部にかけて頭皮が透けて見える状態

つむじから頭頂部にかけての透け感がある状態で、髪の毛の細さも気になる。

生活習慣の改善や日々のホームケアの徹底などで対策していくことに。

【来店した経緯】AGA治療薬では治らず・・・

15年以上薄毛に悩まれており、今まで投薬による治療も行ったりと、やれることはやってこられた方でした。

しかし、全て上手くいかないということで、藁にも縋る思いでご来店。

「色々やったけど全部ダメでした。スーパースカルプ発毛センターさんでダメなら、将来的にカツラを買おうかな」と、お客様。

 

ここから巻き返しが始まります。【ご来店前と後での変化】

頭部写真【気になっていた頭頂部激変?!】

 施術開始から4ヵ月後の状態がこちらです。

 

つむじから頭頂部の透け感が埋まってきており、自然な状態に。

また、画像からもわかるように、髪の毛が太く、そして硬くなっています!

お客様も「ハゲじゃなくなってる!」と。写真を見比べてようやく実感が湧いたそうです^^

薄毛対策の詳細

通われたコース

 ・発毛コース24回

先ほどのビフォーアフターの画像はコース16回時点の状態です。発毛コース24回だと6ヵ月~8ヵ月ほどかかるコースになっております。

その後2ヵ月経過しているため、現在では画像の状態よりも更にフサフサになっておられます。

ご自宅でのケア

 【スーパースカルプ発毛センターのケア商品】

・シャンプー毎晩

・トリートメント毎晩

・チャージローション朝晩1回ずつ

・育毛エッセンス朝晩1回ずつ

・サプリ毎日3粒

・ケイ素毎日10ml

同じように悩まれている方はぜひ当店まで

 スーパースカルプ発毛センターに来店されるお客様の悩みで多いものとして、透け感が出てきた気がすること以外にも、髪の毛が細くなったことが多く挙げられます。

しっかりと発毛を促すことによって、髪の毛の太さも復活します。髪の毛の硬さ、立ち上がりの良さは髪の毛のボリュームに関わってくるところになります。

薄さはそこまで気にならないけど、髪の毛が細くなりボリュームがなくなってきたなと感じる方、是非一度ご相談くださいね。

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次