\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】20代でかなりの透け感…半年での大逆転劇

こんにちは! スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(男性・20代後半)の症例をご紹介させていただきます!

ビフォーアフターが激変していますので、ぜひ最後までの読んでみて下さいね^^

目次

【ご来店時】前頭部の頭皮が露出している状態

つむじから頭頂部にかけての透け感がある状態。

スコープで毛穴の状態を見ると1つの毛穴に対しての本数が少なく、髪の毛の細さも気になる。

AGA治療薬であるフィナステリドやミノキシジルは副作用が怖いとの理由で、生活習慣の改善や日々のホームケアの徹底などで対策していくことに。

【来店した経緯】最初は行くか迷ってました

前頭部の頭皮の透け感があることに長年悩み。

「最初は気のせいかと思っていたが、だんだん髪がなくなってくることに恐怖を覚えた。」

「薄毛治療は前から気になっていたが、20歳で薄いのは自分だけなんじゃないかと来店への勇気が出なかった」とお客様。

20代ながらここまで薄くなってしまっていることで、自信もなくなってきてしまっている状態でした。

【ご来店前と後での変化】

頭部写真【気になっていた前頭部激変?!】

 施術開始から6ヵ月後の状態がこちらです。

前頭部の強烈な透け感がかなり改善されて、自然な状態に。

「本当に同一人物?」と思われるかもしれませんが、同一人物です。笑

髪の毛の立ち上がりもかなり改善されているのがわかるかと思います。

薄毛対策の詳細

通われたコース

 ・発毛コース24回

ご自宅でのケア

 【スーパースカルプ発毛センターのケア商品】

・シャンプー毎晩

・トリートメント毎晩

・チャージローション朝晩1回ずつ

・育毛エッセンス朝晩1回ずつ

・サプリ毎日3粒

・ケイ素毎日10ml

同じように悩まれている方はぜひ当店まで

 20代の方でも、様々な原因により薄毛が進行されるからは多くいらっしゃいます。

「見た目以上に老けて見えてしまうことが悩みです。。」と泣く泣く、スーパースカルプ発毛センターに来られる若者は年々増加傾向です。

20代での薄毛は、「職場での出世争い」「結婚」など、重要なイベント毎が多くあります。

髪が薄いことを理由に自信を失っていると、今後の人生を大きく左右してしまうほど大きな問題となる可能性もあります。

若いとなかなか周りに相談できないこともありますので、是非一度当店にご相談くださいね。

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次