\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

脱毛歴20年。根本から改善しましょう【スーパースカルプ発毛センター発毛症例】

こんにちは! スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(男性40代後半)の症例をご紹介させていただきます!

目次

【ご来店時】脱毛歴20年!!!

来店した経緯

遺伝や生活習慣、ストレスなど様々なことが重なり20年以上前から抜け毛と薄毛に悩まれてきました。育毛剤や発毛剤、大手サロンでの施術なども試されたそうですが、なかなか効果が現れなかったとの事です。

薄毛期間が長かったこともあり、今回スーパースカルプ発毛センターの【発毛コース】と【お薬】を併用して、発毛させていくことになりました。

【コース途中】 (5カ月弱で、発毛が進んで長年のストレスからの解放)  

頭部写真(全体的に薄かった頭頂部が埋まってきました)

コースに通い始めた当初は、仕事柄もあって交感神経が優位な状態が長く自律神経が乱れていました。
身体が緊張状態なことや皮脂分泌も過剰でした。

また飲酒習慣があり、そちらの改善も当初からお伝えしてきたところ、飲酒の量も少しずつコントロールできるようになってきました。

スコープ写真(髪の毛の細さ、頭皮状態の改善)

 頭皮の皮脂分泌量も徐々に抑えられてきたことにより、新毛も増え始め、伸びている髪の毛の太さも出てき始めました。

【コース終了時】20年のお悩みが1年で解消

頭部写真 (もう薄毛には見えません)

コース途中で内服薬を切らせてしまい、症状が一気に悪化することもありましたが、元の環境に戻すことで無事に復活しました。

スーパースカルプ発毛センターのコースは終了しましたが、頭皮のメンテナンスを続け、通っている間に改善した生活習慣の維持と、お薬の併用で今後も毛量の維持を目指していきます。

スコープ写真 (髪の毛の太さが断然違います)

皮脂の分泌量は1年前に比べるとかなり抑えられ、更に発毛促進スピードも上がってきました。
日々の頭皮マッサージの効果もあり、頭皮も柔らかく血流もよくなってきています。

【お客様から頂いたコメント】

抜け毛が気になりはじめてから、4半世紀が経過し、薄毛の悩みとは随分長い付き合いになりました。
父親も薄毛なので、遺伝のせいと半分あきらめの心境でしたが、もう残り半分はどこか諦めたくない心境で、育毛剤や発毛剤など、色々試したのだが、費用が高いので1年位しか続きませんでした。
そのような上位今日の中、知人の方が発毛サロンを始めるというので、わらにもすがる思い出通うことにしました。
スーパースカルプ発毛センターの長所は発毛実績に加え、良心的な価格設定にあると思います。原因があって薄毛になった訳でしから、その原因が根治しなければ、また薄毛が進行することになってしまいます。
スーパースカルプ発毛センターはその点、永続しやすい価格設定だと思っています。また生活習慣にまでわたるアドバイスにはいつも感謝しております。

嬉しいお言葉です。
しかし、ここまでしっかり発毛したのは間違いなくお客様の努力があったからです。

発毛に満足された今、次のステップが始まります。
この良い状態が長く維持できるように今後も共に頑張っていきましょう。

【発毛技能士から】

スカルプ発毛センターではお客様によってアドバイスの内容がすべて違います。

これも7~10日に1回のペースで施術にいらしてもらい、頭皮状態の確認生活状態の確認を行っている弊社だからこそできる強みです。

薄毛対策の詳細

通われたコース

 発毛コース24回

ご自宅でのケア

・シャンプー毎晩
・チャージローション朝晩1回ずつ
・育毛エッセンス朝晩1回ずつ

ご自宅でのケア(SSの粧材以外)

 ・内服薬(ミノキシジル、フィナステリド)

 ・外用薬(ミノキシジル5%)

 

同じように悩まれている方はぜひ当店まで(〆の文章アレンジ可)

 以前からお薬を使用されていても、思うような効果が見られなかった方もスーパースカルプ発毛センターの発毛技術とお薬を合わせることで発毛促進される方はたくさんいらっしゃいます。

それは頭皮状態が悪いこと、生活習慣が悪いこと、お薬の吸収がうまくいっていない等、他にも様々な原因が隠れています。

その原因を一つ一つ探し、潰していく。

これがとても重要なのです!
しかし、一人では根気も時間も必要になりメンタルも不安定になりやすいです。そんなサポートも全面的に私たちにお任せください。

お客様が頑張れる道を一緒に探していきましょう。

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次