\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】お手入れはスペシャリストにお任せ!【20代女性症例】

薄毛症例_女性

こんにちは!
スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。
今回は、スーパースカルプ発毛センターに通われて、3ヶ月でご実感頂けた20代女性の方の症例をご紹介させていただきます。

目次

【来店当初】髪を生やすことを諦められなかった

ご来店時、頭頂部、分け目全体の透け感と後頭部が気になっておりご来店されました。

ご本人は2年前から徐々に抜け毛が多くなり、市販の育毛剤を使用したり遺伝によるものかと思っていたそうですが、
それでも諦めきれなかった際にスーパースカルプ発毛センターを見つけたとの事でした。

【コース期間中の変化】

実際に通い始めて早くも3ヶ月で、見た目の変化がありました!
通い始めてすぐ頭皮に対する意識が変わり、施術時に毎回自分の頭皮を確認できることで、
ご自身に合った改善方法を見つけることが出来たとご実感頂いておりました。

徐々に抜け毛も落ち着き、コースを始めて3ヶ月で毛量が増えました

お客様の見た目の変化

マイクロスコープ:毛根について

来店時は皮脂分泌・皮質詰まり共に多く、ニキビの赤みもあり表面がザラザラしており頭皮環境が非常に悪い状態でした。
発毛お試し体験後には頭皮の色も変化し、毛穴がくぼみザラつきがなくなっています。更に3ヶ月後には毛穴周りの汚れが殆どなくなり、頭皮の色も赤みがなくなりました。べたつきも減っていき、新毛が見えるようになっています。

お客様のコース終了後のアンケート

頭頂部と後ろの髪の薄さに悩んでいました。母もおばあちゃんもとても薄いので、遺伝だと思ってましたが諦めきれずスーパースカルプに来ました。家にこもって仕事する為、忙しい時期は3~4日お風呂に入らない生活で、市販の育毛剤もなんとなく使っていましたが、半信半疑で続かずでした。発毛を始めてからはまず頭の洗い方の意識が変わりました。毎回頭皮の状態をスコープカメラでチェックされることもあって、頭の洗い方の課題が見つかって、家でしっかり洗うようになりました。そのせいか、たまにスパせ温泉に行くと、他の人の頭を洗う時間の短さが気になるようになりました。「あれで本当にちゃんと洗えてるのかな…」と。忙しい日でも、最低2日に1回はシャワーをあびるようにもなりましたし、入れない日などはチャージローションを頭皮にかけてマッサージしています。あまり自覚はありませんでしたが、発毛を始める前と後の写真を見ておどろきました。せっかく増えてきた髪の毛を減らさないように、もっともっと増やして理想の頭に近づけたいと思います。

コース途中のアンケートで沢山の嬉しいお言葉を頂きました!3か月経過時点でのアンケートです。頭皮の意識の改善から始まり、毎日のケアの積み重ねによりご実感頂くことができ、私共としても嬉しい気持ちです。
まだコース途中ですので、これから更に毛量が増えていくことでしょう。

【具体的な施術内容】

通われたコース

発毛36回コース

ご自宅でのケア

・洗髪方法の改善
・生活習慣の改善
・スーパースカルプのケア商品
(シャンプー、チャージローション、エッセンス、クレンジングジェル)

スーパースカルプ発毛センターでは、日々このように髪の毛への実感を頂いている方がたくさんいらっしゃいます。
ずっと悩まれて勇気が出ない方でも、おひとりで悩まず、まずは私たちにご相談に来ませんか?
いつでもお待ちしております、お気軽にご相談ください!

 

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次