\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

自慢の母になりたい!可愛い息子のために発毛するぞ!

びまん性脱毛症

こんにちは!
スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。
今回は実際にスーパースカルプ発毛センターにご来店いただいた、お客様(女性・40代前半)の症例をご紹介させていただきます!

目次

来店時【抜け毛多く怖くなった・・・】

「1年前から抜け毛が増えクシを使うのも髪の毛が抜けそうで怖かった。お風呂の排水溝を見るのも嫌でした。」と、人目を気にしながら毎日生活されていたお客様。

一度クリニックに相談も相談しに行かれたそうですが、薬をずっと飲まなければいけないことを懸念していました。薬を使わない発毛の『スーパースカルプ』と出会い、直感で『ここしかない!』と決められご来店されました。

来店後3ヶ月経過【抜け毛量の変化を実感】

見る見るうちに抜け毛が減り、髪の毛にコシが出てきました。健康な髪の毛に近づいてきている!とご実感
自宅ケアや生活習慣の意識も毎日継続して頑張って下さいました。
食事の意識や丁寧な洗髪もとにかく継続!鏡で見ても以前との違いが分かるほどに・・・
毎回のマイクロスコープや写真の変化が頑張るモチベーションになっていました。

【Before/After】もう気にならない!

発毛を実感し、人目が気にならないようになりました。
ご自身も「目で見た感じも、手で触った感じも増えた!」とのことで結果大満足。
発毛中も、自宅ケアや生活習慣の意識を習慣化していただきました。

【 マイクロスコープで見た頭皮状態の変化】

続いては頭皮のお写真です。
コースの初回では毛穴の詰まりが多く、頭皮は乾燥していました。
水分量がとても低く、血流も悪くうっ血していました。

6ヶ月経過した頃には、頭皮の乾燥・うっ血が和らぎ、水分量もかなりUP!
髪の毛1本1本がとても太くなりました。

【お客様の声】

利用前は果たして薬を使用せずに本当に発毛が可能なのか?
発毛しても施術をやめた後維持できるのか?という不安があった。
費用情報が無かった点も心配の1つだった。
発毛、育毛効果を毎回写真やスコープで確認させてもらえる事がモチベーション維持に大変効果的だった。あと、スタッフの方の対応、指導、励ましが結果を出せた要因の1つと思い大変感謝している。
今後も食生活、シャンプーなど指導していただいた事を続けていき、現状維持できたらと思う。

コースに通う前はやはり不安でいっぱいだったと思いまが、毎回の施術でしっかりと頭皮の状態を確認できることが安心に繋がります。更に頑張るモチベーションに繋がるとおっしゃる方は多くいらっしゃいます。しかし早い段階で効果が目に見えてわかったのはホ ームケアもしっかり継続して頑張って下さっていたからです!
喜んで頂けて私たちもとても 嬉しいです。

 【発毛技能士のコメント】

【薄毛対策の詳細】

【通われたコース
発毛12回コース

【ケアの内容
《スーパースカルプ発毛センターの粧材》
シャンプー毎晩・トリートメント毎晩・チャージローション朝晩1回ずつ・エッセンス朝晩1回ずつ・PPE 1日4粒
・水溶性ケイ素1日10ml


《スーパースカルプ発毛センターの粧材以外》

ヘナパック

同じように悩まれている人はぜひ当店まで!

今回は脱毛歴1年のお客様の、半年間の変化をご紹介させていただきました。
日々の正しい洗髪や、ホームケアの継続、生活習慣の改善をしっかり意識して取り組んで頂いている方は、改善するペースが速い傾向にあります!
薄毛に悩んでいるけど何から始めたらいいかわからない方は是非一度お気軽にご相談下さい。

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次