\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】家族の為にカッコいいパパでいたい…!

こんにちは!
スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。
今回は実際にスーパースカルプ発毛センターにご来店いただいたお客様(男性・30代後半)の症例をご紹介させていただきます。

目次

【来店時】

つむじが気になり、この状態では家族が恥ずかしい思いをするのではないかと思いご来店。

頭皮が露呈しており、髪の毛にハリコシがなく軟毛化。皮脂が多くベタついている状況で抜け毛も多い。日常的にストレスが多く、そのため1日20本タバコを吸っている。皮脂コントロールと血行不良の改善を目指していくことに。

【来店後3ヶ月経過】

来店の度に髪の毛が濃くなってきているのを実感。

ストレス解消していたタバコもきっぱり辞め、ウォーキングなど日常生活をしっかり改善。元々おおらかな性格であるため神経質になり過ぎず、お手入れもきちんとされており、開始2ヶ月目から新毛が続々と見られ、つむじ周りが来店の度に綺麗な渦になっていきました。

【お客様の声】

スーパースカルプ発毛センターでは極力お薬に頼らない方法で発毛を目指していきます。

本記事のお客様のように、スーパースカルプ発毛センターで無理ならお薬の使用を検討されるという方であったり、副作用や長期的なコストの面からそもそもお薬を使用したくないという方も多く来店されます。

髪の毛だけではなく身体にも気遣った方法で発毛させたい方は是非一度ご相談くださいね。

【Before/After】

頭部写真

髪の毛にハリコシ、新毛の育毛も順調。日常生活が頭皮に顕著に現れるタイプのため、頭皮の状態に合わせた施術(うっ血が強い日は深呼吸を取り入れフォローなど)を行った。ご本人、ご家族、美容師さんすべてともに髪の毛ボリュームの変化をご実感し、大変喜んでいただけたそうです。

スコープ写真

続いては頭皮の画像です。来店時と比べて毛が太く成長しており、頭皮にも艶が見られます。冬に頭皮が乾燥し、職場には加湿器がないため、自宅でしっかりと加湿やホームケア用品での対策、水分補給などもしっかり行って頂いたことで痒みなどは出ることなく良い状態を維持できました。

【発毛技能士コメント】

4ヶ月11回の施術で見違える程ボリュームアップされました。

ご家族思いのお客様は、ご自身の髪の毛で家族が恥ずかしい思いをすることを心配されていました。お仕事のストレス解消になっているタバコをきっぱり辞め、お手入れも毎日完璧にしてくださりいい結果に繋がりました。弱々しかった髪の毛もツヤが出て黒々して来られ、これからもますますハツラツとされていかれそうです。

とてもおおらかな性格で神経質になり過ぎることもなく発毛育毛に取り組んでくださったことも良い結果に深く関係していそうです。薄毛改善において、思考の部分がとても大切だと教わりました。

【薄毛対策の詳細】

【通われたコース】

発毛コース24回

【ケアの内容】

シャンプー毎晩・トリートメント毎晩・チャージローション朝晩1回ずつ、エッセンス朝晩1回

日々の頭皮ケアにプラスしてタバコも減らしていくことで内側からも血流改善をしていきました。辞めたタイミングも速かったのもあり、早い段階での発毛が見られました。

同じように悩まれている方はぜひ当店まで!

「薄毛であることが家族に恥ずかしい思いをさせてしまうのではないか」「家族のためにかっこよくいたい!」という思いをお持ちの方が当店にもたくさんいらっしゃいます。自分のためだけではなく他の人のためにもという思いで頑張れる場合もあります。

「ただ漠然と薄毛を直したいだと頑張ることが難しいんです」という相談も受けますのでご一緒に目標を設定し、二人三脚で改善に向かってサポートさせていただきますので是非ご相談くださいね。

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次