\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】諦めないで良かった!素早い発毛に歓喜!

こんにちは! スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(男性・20代)の症例をご紹介させていただきます!

30代の男性だけど薄毛の範囲が広くなってしまっている方、薄毛の対処法は色々ありますのでまずはこちらの症例をご覧ください。

目次

【ご来店時】全体的な透け感が目立つ

コース開始前は、全体的な透け感が気になっており、頭皮がかなり露呈している状態。

週に1度の施術と生活習慣の改善、日々のホームケアの徹底するアドバイスが始まりました。

来店した経緯

発毛症例が充実しており、ここなら生えるんじゃないかと思いスーパースカルプ発毛センターに決めたそうです。

【ご来店前と後での変化】 しっかり発毛!!!

頭部写真【気になっていた頭頂部が4ヵ月で回復!】

施術開始から4ヶ月後の様子がこちらです。 

たった4ヶ月でかなり透け感が目立たなくなり自然な毛流れに。

来店時と比べても髪の毛がサラっとしているのがわかります。

【お客様の声】本当に感謝しかありません!

施術を開始して3~4か月経った頃、家族や会社の同僚から髪が増えたことに驚かれました。

自然に生えるので自分ではそんなに変化があったのか分かりませんでした。でも、過去の写真をみれば驚きです!

本当に感謝しかありません。

薄毛対策の詳細

通われたコース

・全額返金保証コース24回

ご自宅でのケア

 【スーパースカルプ発毛センターのケア商品】

・シャンプー毎晩

・トリートメント毎晩

・チャージローション朝晩1日に2回

・育毛エッセンス朝晩1日に2回

・サプリ毎日3粒

・ケイ素毎日10ml

同じように悩まれている方はぜひ当店まで

スーパースカルプ発毛センターでは、その方に合った薄毛の改善方法のご提案をさせていただいております。

今まで薄毛改善のために頑張ってきたけど上手くいかず、「髪の毛が生えるか不安」や「諦めようかな」と考えている方。
まずは、一度専門家にご相談ください。

当店では期間限定で無料での相談も実施していますので、まずは「無料相談」で現状を確認しに来てみて下さいね!

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次