\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】断薬後の発毛再スタート!

こんにちは!
スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(男性40代前半)の症例をご紹介させていただきます!

目次

【ご来店時】断薬後、抜け毛が多かった頃。

つむじから生え際まで全体的に透け感が広がっており、髪の毛1本1本も細くハリコシがない状態。

発毛薬を止めたことによるうっ血と、むくみによるプヨプヨ感が強い頭皮で、かなり日焼けと皮脂分泌過多。

頭皮改善を一つずつ始めました。

【4カ月後】 自分に合ったホームケア方法も見つかった

頭部写真 たった4ヶ月で頭部見た目も激変!?

 1ヶ月経過する頃には、抜け毛や過剰な皮脂分泌も落ち着いてきました。


日焼けダメージを軽減し、施術で血行を良くしたことから頭皮状態も劇的に良くなり徐々に発毛がスタート!

 【スコープ写真】

シャンプーをし過ぎると頭皮の湿疹が増える傾向になりやすいという事もわかってきました。
夜2回していたシャンプーを1回に減らす等ご自身にあったホームケア方法も見つけ日々のケアも頑張ってくださったお客様。

赤みも痒みも少しずつ改善されてきましたね!

【お客様の声】

抜け毛が多かったのがストレスでした。睡眠時間、食生活等頭髪に悪いことばかりでしたが、この半年で、かなり改善されました。
半年前の写真を見て驚いています。

2週間ペースで通うと決めてから、間隔をしっかり守り毎回通ってくだいました。生活改善にも早い段階で取り組んでくれたからこそ抜け毛が止まるのも発毛スピードも早かったですね。

【7カ月後】 薄毛がほぼ気にならない状態に!

頭部写真】 ずっと生えてこなかった左前頭部にも発毛が・・・!

薬を飲んでも増えず、医師からも「なぜ増えないのかわからない」と言われていた左前頭部も目立たないほど密度が濃くなりました。

スコープ写真】

ご来店のたびに、髪の毛が太くしっかりしていくのを確認。発毛した髪の毛もずいぶん育ってきました。

【発毛技能士のコメント】

薄毛対策の詳細

【通われたコース】

発毛24回コース

【ご自宅でのケア】

シャンプー毎晩、チャージローション朝晩1回ずつ、エッセンス朝晩1回ずつ

 

同じように悩まれている方はぜひ当店まで

 今回は、過去にAGAクリニックや別の発毛サロンのに通われていても発毛されなかったお客様の経過をご紹介させていただきました。

 色々試したけど変わらないという方も、諦める前に是非一度当店にご相談下さい!
一緒に改善方法を見つけていきましょう。

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次