\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】別の発毛サロンでは2年経っても生えなかったんです…悩めるお客様を発毛させます!

こんにちは! スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(男性・30代後半)の症例をご紹介させていただきます!

同じく30代で薄毛の範囲が広くなりお悩みの方は、是非参考にしてみてくださいね。

目次

【ご来店時】全体的に真ん中が薄い・・・

頭部の状態としては、つむじから生え際付近にかけて透け感がかなり強く出ている状態。

進行レベルが高いことと、薄毛歴が10年程と長い為、お客様にはあらかじめ時間がかかる可能性があることをお伝えしたそうです。

【薄毛の期間が長いと時間がかかる理由】

①薄毛期間が長いと毛根が小さくなる

②毛根が小さい為、発毛しても細い毛しか生えない

③生え変わりを繰り返し、徐々に太い毛が生えてくる

来店した経緯【他の場所で効果が出なかったので、最初は半信半疑でした】

大手発毛サロンにて2年間治療を受けてきたが、全く効果が出ず、インターネットにてスーパースカルプ発毛センターを知ったとのことでした。

調べていると全国に100店舗近くあるとのことで、試しに行ってみるかと来店を決意。

【ご来店前と後での変化】 フッサフサに!

頭部写真【気になっていた頭頂部激変?!】

施術開始から7カ月後の様子がこちらです。

頭部の透け感がかなり減り、頭皮の露出が減りました。髪の毛の立ち上がりも良くなり、自然な発毛になりました。

ご本人も「こりゃ、別人だねえ」と喜んでいたそうです。

【お客様の声】ここなら期待に応えてくれます!

大手発毛サロンに2年通いましたが、全く効果が無かった。
スーパースカルプ発毛センターに通って4ヶ月目から見違えるくらいの発毛で驚き実感がわきました。
脱毛期間約10年ですが、短期間での発毛にビックリです。

最近抜け毛が多いと感じたら、すぐスーパースカルプ発毛センターへ!
必ず期待に応えてくれる結果が待ってます!

他社様にて薄毛治療を行っていましたが、なかなか発毛が実感出来ずにスーパースカルプ発毛センターにご来店されました。

脱毛期間も長いので発毛に時間がかかるかと思われましたが、早期での発毛が叶いました。

薄毛対策の詳細

通われたコース

 ・発毛保証24回コース

ご自宅でのケア

 【スーパースカルプ発毛センターのケア商品】

・シャンプー 毎晩

・トリートメント 毎晩

・チャージローション 朝晩各1回ずつ

・育毛エッセンス 朝晩各1回ずつ

 ・サプリ 毎晩3粒

 ・ケイ素 毎日10ml

同じように悩まれている方はぜひ当店まで

 当店では、クリニックやサロンにて薄毛治療を行っていたが、なかなか発毛出来ずに悩んでしまっているお客様も多くいらっしゃいます。

治療を受けても発毛出来ない原因は様々ありますが、スーパースカルプ発毛センターでは施術だけでなくしっかりと問診を行い、日々の生活習慣を確認していくことで適切なアプローチを行うことが出来ます。

治療を受けているがなかなか発毛出来ずに悩まれている方は是非一度、当店にご相談くださいね。

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次