\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】二人三脚で得られた発毛

こんにちは! スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(男性・40代前半)の症例をご紹介させていただきます!

目次

【ご来店時】頭皮の透け感が目立つ・・・

若いうちから薄毛に悩んでいたが、セルフケアでは上手くいかずに、頭皮の透け感がどんどん広がってきたとの事でご来店。つむじから生え際にかけてかなり透け感が目立っている状態。

頭皮の脂感も気になるため、施術だけではなく日々の生活習慣の改善も目指していくことに。

【ご来店前と後での変化】見違えるほどに!!

頭部写真【頭皮が透けなくなってきました】

 開始から6ヶ月。

全体的に透け感がかなりなくなってきた。頭皮の脂感もなくなってきており、若干だが立ち上がりも良くなった。

【お客様の声】

お客さんという気持ちは持たず、スタッフの方々と二人三脚で取り組む姿勢が大切だと思います!

 スーパースカルプ発毛センターの発毛療法では、施術だけではなく、生活習慣の改善や日々のケアなどお客様自身の努力も必要になってきます。

生活習慣の改善やホームケアのアドバイスなどもしっかりとさせていただいております。二人三脚で頑張っていくことで発毛の実現が可能になります。

薄毛対策の詳細

通われたコース

【コース内容】 

・発毛コース24回

ご自宅でのケア

【使用されたケア商品と頻度】 

シャンプー毎晩

・トリートメント毎晩

・チャージローション朝晩1回ずつ

・エッセンス朝晩1回ずつ

同じように悩まれている方はぜひ当店まで

 スーパースカルプ発毛センターでは、極力お薬を使用せずに発毛を目指していきます。

そのためには生活習慣の改善や日々のホームケアをしっかりとやっていく必要があります。

一人では何を改善したら良いか分からなかったり、モチベーションの維持が難しい方も多くいらっしゃると思います。

当店では、発毛技能士である我々が悩み・不安の解決やケアの指導などを行い、二人三脚で頑張っていく形でご一緒に発毛に向けて頑張らせて頂いております。

一人でやっていくのが不安の方も是非ご相談くださいね!

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次