\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】中学生の頃から髪の毛で悩んでいました。

こんにちは! スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(女性20代前半)の症例をご紹介させていただきます!

頭部の分け目が気になっている人は、是非ご覧ください。

目次

【ご来店時】頭頂部の薄さが気になっていました。

中学時代から、頭頂部の分け目がはっきりと見え、ボリュームが少ないことが気になっていました。

HPをみて良さそうだと思い、自宅から通いやすい場所だったのもあり、コースをやっていこうと決断されたそうです。

【ご来店前と後での変化】分け目がかなり狭くなりました。 

頭部写真(10カ月で劇的ビフォーアフター)

10カ月でかなり分け目が改善されました。

これも、お客様自身が日々のホームケアと生活習慣の改善、施術に定期的に通ってくださった効果なのだと感じます。 

【お客様の声】

学生の頃から、ずっと薄毛に悩んできました。

スーパースカルプ発毛センターに通い始めて、写真などで比べてみたらだいぶ違いが分かるようになってきてとてもうれしいです。

必ず結果は出ると思うので、思い立ったら一度相談していいと思います。

薄毛対策の詳細

通われたコース

 

 育毛12回コース

 

ご自宅でのケア

 ・シャンプー 夜1回

・トリートメント 夜1回

・チャージローション 朝・夜 各1回ずつ

・エッセンス 朝・夜 各1回ずつ

・PPE+W 1日3錠 

同じように悩まれている方はぜひ当店まで

今回は20代後半の女性で、頭頂部の薄さに悩まれていた方の症例をご紹介しました。

今回のお客様のように、薄毛期間が長くなってくると、満足いく状態になるまで発毛させるまで少しお時間はかかります。

しかし、発毛・育毛はあきらめず施術に通う事、ケアをきちんとすること、生活習慣の改善に向き合う事。この3つが大切です。

ずっと一人でやってきたけど、中々思うような結果が出ていない方は一度相談にいらっしゃってみてはいかがでしょうか?

 

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次