\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】頭皮の乾燥とさようなら!髪の毛も元気に!

こんにちは! スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(男性・40代前半)の症例をご紹介させていただきます!

色々やっているが、つむじの透け感が増していく、、そんな方は是非参考にしてみてください。

目次

【ご来店時】他のサロンで維持は出来ていたが…

こちらのお客様は過去に他の発毛サロンに通われた経験もありましたが、現状を維持する程度で、つむじ周辺の透け感が目立つ状態でした。

ご来店した経緯

他社サロンで施術を受け、髪の毛の維持は出来たけども、より発毛させたい!満足いく結果が望める所で施術をしたい!と思い、
スーパースカルプ発毛センターにいらっしゃいました。

副作用のこともあり、薬を服用しての治療はしたく無いということも、スーパースカルプ発毛センターを選んだ理由の一つだそうです

生活習慣や頭皮環境があまり良くないため、スーパースカルプ発毛センターの施術と生活習慣の改善、毎日のホームケアを中心に取り組んでいくことになったそうです。

【ご来店前と後での変化】 つむじ周辺の透け感が目立たなく! 

頭部写真【気になっていたつむじの透け感が減った!】

施術開始から7カ月が経過する頃には、一番気になっていたつむじ周辺の透け感がかなり埋まってきていますね!
つむじの渦の毛流れも出来てきました。

スコープ写真【あんなに乾燥していた頭皮が・・・!】

最初の頃は、頭皮も乾燥しがちでフケも出ていましたが、ホームケアも徹底して続けていくと、長年の乾燥も落ち着き潤いを取り戻しています。

【お客様の声】本当に変化が出てびっくりしました!

クリニックに通って1年4カ月薄毛の予防は出来たかもしれないけど、自分の思っていた結果とは異なった。
正直ここまで抜けなければと良いと思っていましたが、やるからには満足いく結果を出してくれるところで施術を希望していました。
数陰の期間の変化を見せて頂き、ここまでの変化が出るとは思ってもおらず、大変ビックリしたのが本音です。
日常生活の指導など、細かな見直しから行う発毛療法は本当に凄さを感じました。
まだまだ、これからもお願いしたいと思っております。

頭皮環境や生活習慣などはお客様によって異なります。

当店では1人1人に合った対策を探し、内側と外側からアプローチを行っております。

特に頭皮環境が悪いと抜け毛が増える要因になります。頭皮環境が既に悪い場合は、薬を服用しても効果が出ない場合もある為、中には「10年薬を飲んだけど髪が減る一方です…」という方もいらっしゃいます。

もし、現在髪の毛に伸び悩みを感じている方は、一度専門家に頭皮の状態見てもらうことをお勧めします。

薄毛対策の詳細

通われたコース

【通われたコース】 

・発毛24回コース

ご自宅でのケア

【使用されたケア商品】

・SSシャンプー 毎晩
・SSトリートメント 毎晩
・PPE+M 朝昼晩各1錠
・SSチャージローション 朝晩各1回
・SSエッセンス 朝晩各1回
・ケイ素 毎日10ml

同じように悩まれている方はぜひ当店まで

頭皮環境が悪く抜け毛に悩んでいる方・自分の頭皮環境や現状が知りたい方は是非一度ご相談ください。

また、当店では無料カウンセリング・頭皮診断も行っておりますので、「とりあえず話だけ聞いて欲しい」という方のご来店も大歓迎です。

髪の毛の悩みは、人に相談しにくい分野でもありますので、是非私たち専門家を頼ってくださいね^^

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次