\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】この歳ではじめて「カットモデルしませんか?」 と待ちで声を掛けられました!【40代女性症例】

こんにちは!
スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。
今回は、今回は、スーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(40代女性)の症例をご紹介させていただきます!

目次

【ご来店当初】抜け毛が多く頭頂部がスカスカ、髪の毛が細く弱弱しい

ご来店時のお悩みは、抜け毛が多くなっていて、気づけば頭頂部の地肌が見えやすく、スカスカになっていることにショックを感じてご来店いただきました。

店舗のブログをご覧になって、先生が優しそうで嘘がなさそうで、自分でも発毛できそうだったからという理由でスーパースカルプを選んでいただきました。

実際のお試し体験では、初回のカウンセリングの時間をしっかりととっているためお悩みからご自身にとって合う対策方法をお伝えし、納得していただいた上で発毛24回コースで始めていくことになりました。

【対策の詳細】

【通われたコース】
・発毛24回コース

【通われた頻度】

・7日~14日に1回の頻度でご来店

【お薬の使用有無】
・未使用

お客様の頭皮の状態に合わせてご来店の頻度を調整しながら通っていただき、少しずつ発毛させることができました。

発毛の実感:お客様の声

抜け毛が気にならなくなり、髪の毛にハリが出ました。
分け目のスカスカが気にならなくなり、本当に発毛したことに感動。この歳ではじめて「カットモデルしませんか」と街で声を掛けられうれしかったです。

髪の質が良くなり、細かった髪の毛にハリコシが出たことによって分け目立ち上がりも良くなり、地肌が透けにくくなっています!

抜け毛や薄毛で悩んでる方にお客様より

治療を開始してから自然な感じでハリ、ツヤが出てきて、分け目のスカスカも気にならなくなりました。
本当に発毛したことにびっくりしました!

長年の悩みでいらっしゃった頭頂部の透け感はお客様に合った方法で対策を行った事で自然に少しずつ発毛させることが出来ています

一人ひとり違う頭皮状態に合わせて、発毛技能士がしっかりとアドバイスさせて頂きますので、ご安心くださいね。

同じように悩まれてる方は当店まで

薄毛や抜け毛への対策は、やみくもに様々な方法を試すのではなく、ご自身に合った方法を見つけることが大切です。

お一人で悩まれてる方、自分に合った対策方法が分からないという方は是非当店までご相談下さいね。

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次