\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】人生観が変わりました!【40代男性症例】

こんにちは!
スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。
今回は、今回は、スーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(40代男性)の症例をご紹介させていただきます!

目次

【ご来店当初】生え際がスカスカ!抜け毛が止まらない

ご来店時、生え際M字の透け感強く、抜け毛が止まらない状況に悩まれご相談いただきました。

お試し発毛体験の初回カウンセリングで、かなり乱れた生活習慣やタバコの習慣などを伺い、課題点が見つかりました
体験を通して、健康な髪の毛を生やすために必要な正しい対策をしなければならないことを知ったお客様。

コースを通して、健康な髪の毛を生やすだけでなく、健康な体づくりも目指していくことを目標に発毛24回コースを始めることになりました。

【対策の詳細】

【通われたコース】
・発毛24回コース

【通われた頻度】
・7日~14日に1回の頻度でご来店

【お薬の使用有無】
・一切未使用!!

生活習慣の中で治す点が多かったお客様。
髪の毛をしっかりと生やしていくため、禁煙も決意されたり、ヘアカラーの頻度等もスタッフと相談して、対策を行っていきました。

【発毛の実感:お客様の声】

人生観変わりました。
自己流のケアはやめてプロのいう通りにします。
頭皮や薄毛に良くない煙草もやめ食生活も気をつけるように心がけてます。

自己流で対策を行っていたものの、発毛に繋がらなかった経験があるからこそスーパースカルプでの対策で効果を実感していただく事が出来ました。

一人ではわからないことも、発毛技能士が一緒にアプローチしていくことで、健康な髪の毛を育てることが出来るのです。

同じように悩まれてる方は当店まで

如何でしたでしょうか?
今回は、生え際の透け感に悩まれていた40代男性の発毛症例をご紹介いたしました。

1人での対策では、その薄毛対策方法がそもそも自分に合った方法であるのか、逆に薄毛を進行させているのかが分かりませんよね。

スーパースカルプでは、スタッフがお客様と一緒に対策を行い、経過を観察していきますので変化を確認していくことが出来ます。
お一人で悩まれてる方は、是非一度ご相談にいらしてくださいね!

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次