【発毛症例】もう、ウィッグはいらない!

症例_ヴィッグ

こんにちは!
スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。
今回は実際にスーパースカルプ発毛センターにご来店いただいたお客様(女性・40代後半)の症例をご紹介させていただきます!

目次

ウィッグが手放せなかった来店時

以前から毛量の少なさでずっと悩んでおり、頭のどこに分け目を作っても頭皮が大きく透けて見え、数年前からはウィッグを使用していました。

ウィッグも一時的にはいいのですがやはり、自分の髪自体を何とかしたいと考えご来店

お子様が3人いらっしゃる主婦のお客様。ご家族の協力のもと時間を作りご来店できる状態となりました。スタートから万全の治療方針で臨むために粧材とは別に、任意で外用薬も併用していただきながら、毎週施術を行いました。

【来店後1ヵ月経過】

わずか1ヵ月で頭皮の透け感が目に見えて改善しました!
前頭部の発毛、育毛には時間がかかりましたが、8ヵ月が経過したころにはかなり成長が進み、だいぶ『分け目』らしくなりました。ご本人もじわりじわりと少しずつ着実に毛量が増えていくことを、ご実感され大変喜んでいただいています。

 【Before/After】

施術開始から8カ月が経過しました!
頭頂部の透け感はかなり減り、全体的にボリュームアップしています。ホームケアを頑張り、しっかり通ってくださった効果がでましたね。

【 マイクロスコープで見た頭皮状態の変化】

続いては頭皮のお写真です。
歴然とした差ですよね!施術前は1つの毛穴から1本の細い髪の毛のみが生えている毛穴も比較的多く見られました。8ヶ月経過した頃には太くしっかりとした髪の毛が1つの毛穴から2~3本生えてくるようになりました。

【お客様の声】

この画像には alt 属性が指定されていません

ウィッグではなく自分の髪で何とかしたいと強い意志を持ちご来店くださいましたが、
やはり途中に何度も不安になることがありましたよね。しかし心折れずに一緒にここまで頑張ってこれて、
更に前向きにならてる姿をとても嬉しく思います。

 【発毛技能士のコメント】

びまん性脱毛症としては最も重度レベルでした。
コース開始当初から、毎週施術に通っていただきホームケアと別にノキシジル外用薬も任意で併用していただくことで頭皮の露出度もかなり改善され喜んでいただけていることを何より嬉しく思います。現在は写真で見ても変化が出てきておりますが更に毛量UPを目指して頑張りましょう!

【薄毛対策の詳細】

【通われたコース】
  発毛48回
【ケアの内容】
《スーパースカルプ発毛センターの粧材》
シャンプー毎晩・トリートメント毎晩チャージローション&エッセンス朝晩毎日・日中チャージローションケア毎日午後
《スーパースカルプ発毛センターの粧材以外》

ラムダグロー外用薬(女性用)

同じように悩まれている人はぜひ当店まで!

今回は当店に通いながら、外用薬も併用してホームケアを頑張ってくださっているお客様をご紹介させていただきました。
自分の薄毛はどの程度なのか?何からケアを始めたほうが良いのか?
悩まれている方は是非、一度ご相談くださいませ。

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!

東京で薄毛・発毛治療なら、
スーパースカルプ吉祥寺
にお任せください!

発毛症例1000件以上の実績を持ち、約9割がAGA治療・薄毛治療に内服薬を使わずに発毛を実感して頂いております。そのため、副作用や薬への抵抗性を心配せずにAGA治療・発毛治療に専念出来ると好評です。

  • 発毛実績
    1000件以上
  • 内服薬に
    頼らない
  • 吉祥寺駅から
    徒歩5分
たった1回でも大好評
目次
閉じる