\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】涙・涙の毎日から笑顔を取り戻すまで【症例写真多数】

こんにちは! スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(女性 40代後半)の症例をご紹介させていただきます!

目次

「抜け毛が止まらないんです。どうにかしてください」藁にもすがる思いでコース開始

体調不良が続いていたある日、縮毛矯正をかけに行くと、その翌日から少しずつ抜け毛が増え始めまずは皮膚科を受診されたそうです。
処方された内服薬を飲み始めた3日後には更に大量の抜け毛が・・・

驚きと恐怖で涙が止まらない日々。しまいには心も病んでしまいました。

【抜け毛を止めて発毛させる】【体質改善】【メンタルケア】沢山の課題を抱えてのコースがスタートです。

なかなか抜け毛が止まらない

頭部写真:「私は発毛率98,7%には入れない」が口癖

コースを始めても直ぐには抜け毛が止まらず、1ヶ月、2ヶ月とどんどん抜け続けます。
不安がつのる日々からか自律神経の乱れも改善されず、頭痛や下痢などの体調不良も続き気持ちも不安定になってきます。

「帽子が脱げない!もうウィッグを作る!」「私はここの発毛率98,7%には入れない。残りの2%の人間なんだ」と、心が折れてしまいそうなときもみんなで励まし続けました。

Snow drop(ケイ素)を毎日摂取するようになって2ヶ月すぎた頃、下痢が止まりお食事がとれるように!
3カ月目に入り、ようやく抜け毛が落ち着いてきました。

スコープ写真:悪すぎる頭皮状態

増毛パウダーを習慣的に使用されていたのでとにかく頭皮が汚れていました。

また皮脂分泌量が多く、毛穴つまりはひどい状態。頭皮からはイヤな臭いが・・・
髪の毛が弱くなっていた所に縮毛矯正も重なって、髪は折れ切れやすくもなっています。

とにかく、頭皮状態を改善することが第一優先。毛穴のつまりを徹底的に除去していきました。

身体が元気になると髪の毛も心も健康になりました

頭部写真:「スゴイ!」以外の言葉がみつからない

お食事が摂れるようになり頭部にも栄養が行き渡ってきたことや、毎日のホームケアを頑張ってくださったこと、諦めずに施術に通ってくださったことで髪の毛も徐々に増えていきました。
時間はかかりましたが、4ヵ月、半年と日を増すごとにご自身の目で見て分かるほどの変化が出てきています。

涙・涙だった出会いの瞬間からは想像もつかなかった程、キラキラした笑顔で毎回ケアに来られるようになりました。

スコープ

毎週の施術でしっかりと頭皮詰まりのケアを行い、ご自宅でも抜け毛の恐怖心をぐっとこらえて入念にシャンプーを行って頂きました。

徐々に頭皮の汚れは綺麗になり、詰まりもなくすっきりとくぼんだ毛穴に変わっています。1つの毛穴から2本3本と太い髪の毛も生えてきていますね。

【お客様の声】

最初のきっかけは、いつもより抜け毛gア多いなと持ったのが、始まりでした。
毎回シャンプーの時にひどくなっているのが、よくわかり更年期と疑ったり、皮膚科に行ったりといろいろ病院を割当たり歩きました。
しかし、症状によくなるどころか悪化していき、ネットで検索で、ここを知りました。お試し体験をうけさせて頂いた時に、何か「ほッ」とするものがあり、半信半疑で通おうと思いました。

最初の方は、なかなか抜け毛が止まらず、店長やみなさんに「お店第一号の発毛しなかった方になるよ」って言われましたが、みなさんの根気強さと新年の強さ、優しさ、技術などいろんな持っているもの全てを継続して毎回、携わっていただきました。なので、地肌が見えてる部分に変化があらわれた時は一言「すごい!」しか、思えませんでした。

髪の毛が生えてきた頃には、周りの仕事場の方や友人から率直な意見をその時に聞くことができました。周りの方は若武者のようだと当時思っていたようで、よくあの状態で心が折れないんやろって不思議に思ってたって。

今、その時のことを改めて、思い返すと、みんなの暖かさに感謝してます。抜け毛が始まって1年間の間にここまで復活した速さは、ここ以外他にはないと声を大にしていえると思います。髪の毛で悩んでいる方は是非とも、試しにだまされたと思っても、来てみて欲しいと思います。きっと何か得ることができると思っています。有難うございます!

奇跡の回復をご覧ください!


本当に抜け毛がひどかったのかわからないほどフサフサになりました。
職場の方やご友人たちにもしっかりと変化を共感していただいて、更に嬉しいお言葉もあり本当によかったです。

発毛技能士から

 

薄毛対策の詳細

通われたコース

発毛コース24回

ご自宅でのケア

シャンプー毎晩、チャージローション朝晩各1回、エッセンス朝晩各1回、PPE+W1日3粒、Snow drop1日15ml

 

同じように悩まれている方はぜひ当店まで

 今回のお客様は更年期からか長期に続く体調不良と、縮毛矯正が重なり抜け毛や切れ毛が止まらなくなってしまった例でした。

普段は何気なく行っているヘアカラーや縮毛矯正、パーマも体調次第では頭皮がかぶれたり急に抜け毛が多くなってしまったとのお悩みで、ご相談に来られるお客様が当店にもいらっしゃいます。

 「いつもと何か違うな」「最近抜け毛が増えた気がする」とどんな些細な変化でも、違和感を感じられている方は、まずはお気軽に無料相談も行っていますのでいらしてみて下さい。

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次