\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】衝撃のビフォーアフターです。

こんにちは!
スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。
今回は実際にスーパースカルプ発毛センターにご来店いただいたお客様(女性・40代前半)の症例をご紹介させていただきます。

目次

精神的にも辛かった来店当初

元々皮膚科でお薬を出してもらったり、鍼治療、入院されてステロイドパルス療法など様々なことを試してきましたが髪の毛が永遠に抜け続ける状況でした。

施術でも機械を当てた部分が抜けてしまう状況で、お伝えするとすぐに涙され、精神的にも不安定な状態でした。頭皮はむくみが強くブヨブヨしていました。

来店から6ヶ月経過

当初3ヶ月は発毛し別の箇所が抜けるというのを繰り返していましたが、頭皮のむくみが少しずつ改善されはじめ、抜け毛が止まってからはまばらに発毛し始めました。

生えてきた髪の毛もしっかりとした黒髪になっていました。うなじの部分がなかなか育毛できず、ウィッグを被ると首元だけまだ違和感が残っている状態でした。

【お客様の声】

なにをやっても抜ける一方で泣いてばかりでした。そして髪のない自分に優しく接してくれる主人に申し訳ないし、はずかしい思いをさせているなという思いでいっぱいでした。スーパースカルプに通いはじめ髪が戻り、少しずつ笑って過ごせる様になり、今ではイジられる様になり、2人で笑って過ごせる様になりました。本当に感謝しています。

今までたくさんの薄毛治療を受けてきており、それでもなかなか発毛しないことに関してかなり不安があったと思います。精神的にも不安定になっている部分がありましたが、発毛したことで笑顔も増えてきました。旦那さまと楽しい日々を過ごせるようになれたとの事で、こちらも嬉しく思います。

劇的ビフォーアフター

頭部写真

施術開始から1年後の状態!

劇的な変化ではないでしょうか。抜け毛も完全に止まり最も生えにくかったうなじも順調に伸び続けています。

スコープ写真

続いては頭皮の画像です。来店時は触っただけで髪の毛が抜け、毛穴も見えない部分が多い状態でした。

病院治療で抜けている期間が長かったため毛穴が委縮していると考えられ、そこにむくみが加わりつるつるブヨブヨの頭皮でした。8ヶ月後にはしっかりと黒髪が生え育ち、透け感はなくなりボリュームアップされています。頭皮は飲酒の翌日にむくみが見られる程度でコンディションは良い状態です。

【発毛技能士コメント】

入院治療やステロイド、鍼治療など何をしても抜け続けご相談に来られました。当初は触るだけで抜けてしまいましたが、自宅ケアと施術で頭皮のむくみが改善皮膚の質感が変化。抜け毛が減ってきました。
その後は1ヶ所発毛すると別の箇所が抜け、追う形が続きましたが排泄を重点とした生活+施術+自宅でのケアで見事に発毛されお喜びくださっています。

【薄毛対策の詳細】

【通われたコース】

発毛コース36回

【ケアの内容】

シャンプー、トリートメント、チャージローション、育毛エッセンス、セルスカルプ、ケイ素

かなり薄毛が進行し、脱毛も酷かったため、育毛エッセンスだけでなくより強度の高いセルスカルプエッセンスも使用していただきました。

コースとしても1年程度かかる36回コースでやっていき長期間で薄毛を改善していくことにしました。

同じように悩まれている方はぜひ当店まで!

今回のご紹介させて頂いたお客様は大部分の頭皮が露呈している状態で進行度としてはMAXに近いレベルでした。

過去に皮膚科さんや病院での治療を行って来ておりましたがなかなか抜け毛が止まらず、どんどん髪の毛がなくなっていく状態でした。
しかし、生活習慣や頭皮状態から改善に向けてやるべき事を的確にアドバイス出来たことが発毛につながったのではないかと思います。

スーパースカルプ発毛センターにも今まで様々な治療を何年も試したけど上手くいかなかったという方が多くいらっしゃり、実際に発毛まで改善しています。

スーパースカルプ発毛センターだからこそ出来る的確なアドバイス、絶えず変化する頭皮状況に応じたサポートにより皆様を発毛に導きます。
治療をしてもなかなか薄毛が改善されない方、何が原因なのかをご一緒探していきますので是非一度ご相談くださいね。

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次