\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】短期間での劇的改善!

こんにちは! スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(男性・30代前半)の症例をご紹介させていただきます!

目次

【ご来店時】つむじ~前頭部にかけて肌が見える状態

つむじから頭頂部にかけての透け感がかなり強く、頭皮がかなり露出している状態。かなりべたつきのある頭皮であり、髪の毛が成長しづらく、抜けやすくなってしまっている。

生活習慣の改善や日々のホームケアを徹底することで対策していくことに。

【ご来店前と後での変化】驚きのフサフサへ

頭部写真【たった4ヶ月で頭頂部激変?!】

 施術開始から4ヶ月後の状態がこちらです。頭頂部の透け感がだいぶ減りました。

ここまで劇的に変化があるのは、お客様の日頃のホームケアであったり、生活習慣の改善に向けた努力、頻度高く来店し施術を受けたことなどの要因が重なった結果です。

開始から2ヶ月の時点で髪の毛が太くなってきた実感が本人にもあり、その影響で日々のケアを楽しく行えたそう。明るい気持ちでいられたのも要因として挙げられる。

【お客様の声】

たまたまホームページで発見しての出会いでしたが、迷った挙句通い始めて本当に良かったです。プライバシーへの配慮と分かりやすい料金、そして何よりも発毛を実感出来ること。髪が生えることで、毎日が楽しく、明るくなりました。オススメです!!

 発毛を目指していくにあたって、継続性はかなり大事になってきます。日々のケアを継続していくためには、モチベーションの維持は必要不可欠です。

このお客様は早い段階で毛髪の変化を感じたことで、日々のケアが楽しくなり、モチベーションを維持出来たそうです。

薄毛対策の詳細

通われたコース

【コース内容】

 ・発毛コース24回

ご自宅でのケア

【スーパースカルプ発毛センターケア商品】

シャンプー毎晩

・トリートメント毎晩

・チャージローション朝晩1回ずつ

・エッセンス朝晩1回ずつ

 

同じように悩まれている方はぜひ当店まで

 今回のお客様は元々かなりの透け感がありましたが、短期間で劇的に発毛されています。

生活習慣の改善や日々のホームケアの徹底を出来たこと、発毛の実感がありモチベーションを高く保て、明るい気持ちで取り組めたことが要因かと思われます。

薄毛改善において、モチベーションの維持はかなり重要になってきます。発毛技能士である我々もご一緒に頑張らせていただきますので薄毛で悩まれている方はご相談くださいね。

 

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次