\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】内服薬でも効果がなかったのにここに来たら半年で発毛しました!

こんにちは! スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(男性・30代)の症例をご紹介させていただきます!

まだ30代なのに薄毛が気になる!そんな方は是非ご覧ください。

目次

【ご来店時】内服薬を使用するも発毛できず…

過去にクリニックにて内服薬(プロペシア)を服用していたが、なかなか発毛に繋がらず、頭部の透け感が目立つような状態でした。

生活習慣もご自身で意識しているとのことでしたが、抜け毛が毎日100本以上はあり不安な日々を過ごされていたそうです。

発毛技能士が実際に問診をしたところ、本人としては髪の毛に良いと思って行っていた生活習慣が、実は良くない習慣であったりと悪循環が起こっていました。

再度1つ1つ生活習慣を見直し、スーパースカルプ発毛センターでの施術と、日々のホームケアの徹底を目指していくことに。

ご来店の経緯【友人が既に通ってたから安心できた】

某AGAクリニックにて内服薬を服用していたが、全く効果が出ず、他の方法を探していたところご友人の紹介でスーパースカルプ発毛センターを知ることになったそうです。

ご友人の方が既に発毛していて、「これは期待できるのではないか」と来店を決意されたとのことでした!

【ご来店前と後での変化】本当に同一人物?!

頭部写真【半年でほとんど気にならなくなりました!】

 施術開始から6ヵ月後の頭部の状態がこちらです。

ご来店時はかなり頭皮が露出している状態でしたが、生活習慣の改善や日々のホームケアを徹底していただいたことで、半年もかからず、大幅な改善が見られています。

髪質自体もハリやコシが出るようになり、頭皮だけではなく髪の毛自体も良い状態になっているとのことです。

【お客様の声】

某AGAクリニックにて内服薬(プロペシア)を服用していましたが、まったく効果ありませんでした。
知人の紹介で来店し約6か月で髪全体的に太くなり、抜け毛も減りました。自然に増えていくので周りから不自然な印象はもたれませんでした。

当店には、過去に内服薬等による治療による改善を頑張られてきたものの、改善が見られなかったお客様が多くご来店されます。(中には10年以上お薬を内服されていても、全く改善されてない方も…)

お薬を断薬して発毛を目指す場合、お薬の服用歴がない方と比べると、発毛させるまでにかなり時間がかかってしまう場合があります。

しかし、頭皮ケアや生活習慣の改善をしながら、お身体に負担の少ない状態で発毛することは可能です。

薄毛対策の詳細

通われたコース

 ・発毛コース24回

ご自宅でのケア

【スーパースカルプ発毛センターのケア商品】
・シャンプー 毎晩
・トリートメント 毎晩
・チャージローション 朝晩各1回ずつ
・育毛エッセンス 朝晩各1回ずつ
・サプリ 毎日3粒
・ケイ素 毎日10ml

同じように悩まれている方はぜひ当店まで

過去に内服薬を服用していたが発毛できなかった方、現在内服薬による薄毛治療を行っているがなかなか効果を感じられない方も、是非一度ご相談ください。

なぜ現在思うように発毛ができていないのか一緒に原因を考え、改善させていきましょう。

 

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次