【発毛症例】もっと早く行けばよかった!!

こんにちは!
スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。
今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(女性・30代前半)の症例をご紹介させていただきます!

目次

【ご来店時】髪の毛が細く、地肌が透けていました

数年前から抜け毛が増えてしまい、頭頂部の透け感が気になるとの事。

頭頂部の透け感以外にも頭皮の脂っぽさが目立ち、頭皮環境はあまりよくありませんでした。

外出の際も周りの人目が気になって、日々憂鬱な気分になってしまうなど、メンタル面でのケアも必要であったため、リラクゼーションの部分も意識して施術を行っていくことに。

【4カ月後】短期間で劇的な変化!

コースに通い始めて4カ月後には、頭頂部が埋まってきており、透け感もかなり気にならなくなりました。

脂っぽかった頭皮もツヤのある頭皮になったため、髪の毛自体もサラサラになったのではないかと思います。

【お客様の声】もっと早く行けばよかった!

数年前から頭頂部の透け感が気になり、日々ストレスを感じていました。
ある時スーパースカルプ発毛センターのホームページを見つけて、価格の安さやお試し体験コースに興味が湧き勇気を出して申し込みました。

施術スタートからたった4カ月で、髪は健康的な太さになり頭頂部も見る見るうちに透け感が気にならなくなって驚きです!

一人で悩んでいた自分に、『もっと早くお試し体験していればよかった!』と伝えたいですが、変化を関じることが出来て嬉しいです。

薄毛対策の詳細

【通われたコース】
発毛コース12回

【ケアの内容】
シャンプー・トリートメント毎晩、チャージローション朝晩1回ずつ、エッセンス朝晩1回ずつ、サプリ1日3粒

来店頻度としては7~14日のペースで通っていただき、日々のホームケアや生活習慣の改善に努めて頂きました。

発毛技能士から

しっかりとペースを守って通ってくださり、発毛技能士がお伝えしたこともご自宅で根気強く続けてくださった結果、現在効果を感じていただけて私もとても嬉しいです。

更に満足いくように、今後とも一緒にケアを頑張っていきましょう!
 

 同じように悩まれている方はぜひ当店まで!

男女とも年齢関係なく薄毛に悩まれている方は年々増えていってます。
薄毛期間が長くなるほど、増やすための時間もかかってしまいます。気にはなってるけどまだいいか…と思っている方も、手遅れになってしまう前にお気軽にご相談くださいね。

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!

東京で薄毛・発毛治療なら、
スーパースカルプ吉祥寺
にお任せください!

発毛症例1000件以上の実績を持ち、約9割がAGA治療・薄毛治療に内服薬を使わずに発毛を実感して頂いております。そのため、副作用や薬への抵抗性を心配せずにAGA治療・発毛治療に専念出来ると好評です。

  • 発毛実績
    1000件以上
  • 内服薬に
    頼らない
  • 吉祥寺駅から
    徒歩5分
たった1回でも大好評
目次
閉じる