\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】発毛だけではなく髪の毛もツヤツヤに!

こんにちは! スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(女性・50代前半)の症例をご紹介させていただきます!

最近、髪の毛のボリュームがなくなってきた方、抜け毛が増えて不安な方も是非ご覧ください。

目次

【ご来店時】分け目が広がってく・・・

ご来店時は分け目の透け感が広く、どちらかというと男性の頭頂部の薄毛に近いような状態になってきています。

ご年齢も50代ということでFAGA(女性男性型脱毛症)の可能性がある。

来店した経緯【元々他の場所で治療していたのですが・・・】

元々他社様にて薄毛治療を行っていたが、「医者からもらっている薬は辞めた方が良い」や、サプリをかなり強く勧められたことで、そちらで治療を断念されました。

スーパースカルプ発毛センターのチラシを見て、「他に行くところもないし、無料の相談もやっているなら行ってみようかな」と思い、無料カウンセリングにいらっしゃったそうです。

【ご来店前と後での変化】凄い嬉しい!元通りだ!!

頭部写真【気になっていた頭頂部激変?!】

施術開始から6か月後の様子がこちらです。頭皮の露出していた部分が自然な分け目に変化しています。

お客様も写真を見たとき、とても驚いていたそうです。

更に、髪の毛にも艶が生まれたのが写真からでもわかりますよね!

髪に栄養がしっかりいくようになったので、髪の毛1本1本も若返りハリコシがでましたね!

【お客様の声】

【お客様からのコメント】

効果もあるし対応もはじめの頃と変わらず親切・丁寧なので今後もできる限り通いたい。
無料相談もあるし悩んでいる人は、まず相談だけでもしてみると良いと思います。

薄毛対策の詳細

通われたコース

 ・発毛コース24回

ご自宅でのケア

 【スーパースカルプ発毛センターのケア商品】

・シャンプー 毎晩

・トリートメント 毎晩

 ・チャージローション 朝晩各1回ずつ

 ・育毛エッセンス 朝晩各1回ずつ

・サプリ 毎日3粒

・ケイ素 毎日10ml

同じように悩まれている方はぜひ当店まで

 他のクリニックやサロンさんで薄毛治療を行っていたが、なかなか発毛出来ずに悩んでしまって、ご来店されるお客様が当店にも多くいらっしゃいます。

治療を受けても発毛出来ない原因は様々ありますが、当店ではしっかりと問診を行い、頭皮状態や日々の生活習慣の確認もしっかりとしていくことで適切なアプローチを行うことが出来ます。

過去にいろいろやったけどなかなか発毛が上手くいかず悩まれている方は、是非一度ご相談くださいね。

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次