\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】10年以上のお悩み解決!

こんにちは。スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(女性 40代前半)の症例をご紹介させていただきます!

長年誰にも相談できず薄毛に悩まれている方、以前発毛サロンやクリニックに行ったが効果がいまいちだった方も是非一度ご覧ください。

目次

10年以上進行し続けて、諦めかけていた時

始めてのご来店時の頭皮は、べたつき・毛穴の詰まりも多く見られました。

全体的に薄さが気になるところではありましたが予算的な都合で特に気になる部分(血行不良、過剰な皮脂、角栓)を取り除くことをメインに対策を始めました。

開始2か月頃には少しずつ変化が・・・

頭部写真【ボリュームが出てきた】

まだ日によりべたつきは見られるものの、かなり改善されてきて徐々にボリュームが出始め、ストレスも軽減してきました。

 頭皮マッサージを毎日のケアに取り入れたことで、頭皮が柔らかくなり血行促進もすすみ栄養が行きわたりやすくなりました。
この頃から発毛スピードが一気に加速!

まるで別人!?

頭部写真【こんなに変わるとは、、】

頭皮のべたつきは全くなくなり、そのおかげで髪の毛もふんわりとボリュームアップ!
全体的にみられた透け感が隠れて見えなくなりました!。

施術に通うこと以外にも、こまめな水分摂取基本的な生活習慣の改善を意識していただくことで、頭皮のコンディションも発毛経過も更に良くなりました。

【お客様の声】

今までどんな時でも気になっていた頭部が気にならなくなり、ストレスも軽減されてよかったです!

【担当発毛技能士から】

薄毛対策の詳細

通われたコース

 発毛コース12回

ご自宅でのケア

 シャンプー毎晩トリートメント毎晩チャージローション朝晩1回ずつエッセンス朝晩1回ずつ 

同じように悩まれている方はぜひ当店まで

 今回は過去に他店の発毛サロンで施術をしたけど効果がなく、10年以上薄毛のお悩みがあった女性の症例をご紹介させて頂きました。

対策をしているけどなかなか効果が出ていない方も、ご予算的な心配がある方も一度当店にご相談に来られてみませんか。
一緒に頑張っていける道を探しましょう!

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次