\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】妻に頭頂部の薄さについて指摘をうけ、半ば諦めていました。

こんにちは!

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(男性・60代)の症例をご紹介させていただきます!

目次

【ご来店時】つむじ付近が徐々に薄く・・・

「自分はハゲないと思って生きてきたが、60歳を超えたあたりから徐々に薄くなってきた。妻にも最近髪の毛のこと指摘されショックで・・・」とお客様。

とりあえず話だけでもとのことで、スーパースカルプ発毛センターのお試し体験を受けに来られました。

髪の毛が薄くなったことが、とてもショックだったようで、「これで少しでも良くなるなら…」とのことで、発毛コース24回を受けることに。

【ご来店前と後での変化】改善の兆しあり!

頭部写真

 開始から10ヶ月。

ご年齢のこともあり、やや改善は緩やかですが目に見えた成果が出てきました。

本人も「前は頭洗う時に髪が無いところもあったが、大分変った気がする」と実感されておりました。

お客様の声

髪質も変化し、毛量も増え様々な髪型をすることができるようになり、毎日が楽しいです。
65歳の私が増えたのだから、みなさんも増えますよ。
まずはスーパースカルプ発毛センターを信じてまずは行ってみることですね。

薄毛対策の詳細

通われたコース

【コース内容】 

・発毛コース24回

ご自宅でのケア

【使用されたケア商品と頻度】 

シャンプー毎晩

・トリートメント毎晩

・チャージローション朝晩1回ずつ

・エッセンス朝晩1回ずつ

・サプリメント1日3錠

・ケイ素 毎日

同じように悩まれている方はぜひ当店まで

薄毛やAGAは若いころから発症される方もいますが、年を取るにつれて徐々に薄くなる方もいらっしゃいます。

薄毛治療は早めの段階から行うことが、将来的に健康な髪の毛を維持しやすくなります。

もし、今薄毛のお悩みをお持ちでしたら、まずは無料のカウンセリングでお悩みを聞かせてくださいね^^

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次