\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】透け感の大幅改善!まだまだ改善目指します

こんにちは! スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(男性・40代前半)の症例をご紹介させていただきます!

目次

【ご来店時】透け感のある範囲がかなり広く目立つ

つむじから頭頂部にかけての透け感がかなり強く、かなり頭皮が露出している状態。

頭皮も脂っぽいため、頭皮環境の改善を目指しながら発毛を目指していくことに。

来店した経緯

以前から透け感が気になっており、様々な方法で発毛を目指したが、なかなか改善されなかったとのこと。

投薬での治療も身体への負担も考えると抵抗があるため、スーパースカルプ発毛センターの施術に興味がありご来店。

ただ、過去に発毛に失敗したことも多かったこともあり、生えるかどうか半信半疑でのスタートでした。

【ご来店前と後での変化】10歳若返ったかのように変化!

頭部写真【気になっていた頭頂部激変?!】

 施術開始から6ヶ月経った状態がこちらです。

つむじから頭頂部にかけての透け感がかなり埋まってきており、つむじがしっかりと確認できるようになりました。

頭皮の脂っぽさも無くなり、髪の毛もサラッとした質感になりました。頭皮状態が良くなったため、今後の発毛も期待できる状態になっています。

お客様から喜びの声

【お客様より】
最初は半信半疑でしたが、スコープで毎回頭皮の状況を確認する度に変化が実感でき、これは期待できるんじゃないかと思い頑張れました。
先生方のアドバイスで生活習慣の見直しもでき、髪の毛だけでなく身体全体が健康になった気がします。本当に感謝しかありません!

薄毛対策の詳細

通われたコース

 ・発毛コース24回

ご自宅でのケア

 【スーパースカルプ発毛センターのケア商品】

・シャンプー毎晩

・トリートメント毎晩

・チャージローション朝晩1回ずつ

・育毛エッセンス朝晩1回ずつ

・サプリ毎日3粒

・ケイ素毎日10ml

 

同じように悩まれている方はぜひ当店まで

今回のお客様は頭皮の透け感がかなり強く、当店の施術でもかなり時間と根気のいる状態でした。

お客様本人は施術や生活習慣の改善、日々のホームケアの徹底をしっかりされていたおかげで半年でもここまで発毛出来ました。

スーパースカルプ発毛センターの施術は、発毛技能士による施術だけではなく、お客様自身の努力も必要になってきます。

3ヶ月程はなかなか発毛せずに苦しい時期もあるかと思いますが、我々がご一緒に頑張らせていただきますので是非一度ご相談くださいね。

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次