\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】60代からでも完全復活!

発毛症例写真

こんにちは! スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(男性・60代前半)の症例をご紹介させていただきます!

目次

【ご来店時】頭頂部から前頭部にかけて頭皮が見える

頭頂部の透け感が目立つ状態。頭皮の脂っぽさも気になる。

初回の体験時には金額のこともあり、奥様に相談するということで検討することに。奥様の後押しもあり、1週間後に再度ご来店され、スーパースカルプ発毛センターの発毛コースを通うことに。

生活習慣の改善や日々のホームケアの徹底をし、薄毛改善を目指していきます。

【ご来店前と後での変化】徐々にもさもさに!

頭部写真【気になっていた頭頂部激変?!】

来店から4ヶ月後の頭部の様子です。

コースの途中ではありますが、頭頂部の透け感がしっかり埋まっています。頭皮の脂っぽさもなくなったことで、髪の毛の立ち上がりが良くなり、ボリュームも上がりました。

【お客様の声】自分でも驚いた!

絶対無理だと思っていたが、以前と同じ様になり、大変驚いている。嬉しい!
まずは相談すると良いと思います。

 ある一定の年齢に達すると、「年だから…」と諦めてしまう方や、「年齢的に生えてくる量もそこまで期待できないんじゃないの?」と考えてしまう方も少なくないですが、今回のお客様は60代でもしっかりと発毛をすることが出来ました。

お客様もあまり期待値は高くなかったものの、徐々に毛量が増してビックリされていました。

薄毛対策の詳細

通われたコース

発毛コース24回

ご自宅でのケア

 【スーパースカルプ発毛センターホームケア商品】

・シャンプー毎晩

・トリートメント毎晩

・チャージローション朝晩

・育毛エッセンス朝晩

同じように悩まれている方はぜひ当店まで

 当店では、20代後半~30代後半のお客様が多いですが、50~60代のお客様の薄毛改善の実績も充実しております。

「自分はもう年だからムリだろうな・・・」

「もう少し若いときに髪を大事にしておけばよかった」

年齢のせいにして諦めてませんか?

最後の手段として、是非一度スーパースカルプ発毛センターに相談してみて下さいね!

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次