\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】さらば抜け毛!アトピーとの戦い。

こんにちは! スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(女性・30代前半)の症例をご紹介させていただきます!

大きな円形脱毛症にお悩みの方、アトピーで乾燥肌だ、という方はぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

【ご来店時】頭皮の赤みが強く抜け毛が止まらない状況

今回のお客様はアトピーをお持ちの方で、頭皮が赤く炎症を起こしており、同時に円形脱毛症も発症していました。
毎日髪の毛が大量に抜け落ち、つむじ~頭頂部の透け感が目立つ状態に・・・

来店した経緯

ご来店時「毎日朝起きると枕に髪の毛がたくさん抜け落ちていて怖い」とのことでした。

徐々に薄毛になり、髪のない部分は家族にも見られないようにしており、「誰にも気づかれないように治したい」と思いご来店を決意されたそうです。

更には、スーパースカルプ発毛センターにご来店される前にお薬での治療を試みたとのことでしたが、思ったような効果が得られなかった。薬以外の方法を探しているところスーパースカルプ発毛センターを見つけたとのことでした。

【ご来店前と後での変化】 気になっていた分け目がみるみる狭く!!

お客様の努力もあり、4ヵ月で円形部分がかなり改善されています。

気になっていた分け目も綺麗になりました。

ビフォーアフターの写真を見て、お客様自身も「私、前こんなにハゲていたんですね。本当にありがとうございます」と仰っていたそうです。

スコープ写真【アトピーの炎症も落ち着き赤みのない頭皮へ…!】

上の写真を見ていただくとわかるかと思いますが、髪の毛の変化だけでなく、頭皮の変化も見られました。

赤みが落ち着いています!
スーパースカルプ発毛センターでの施術や生活習慣の改善、ホームケアの徹底でアトピー部分が改善されました。

(スーパースカルプ発毛センターの施術では、アトピーや皮膚の炎症に効果のある光線治療機のライトをあてる工程があります。もちろん髪の毛にも良い効果があるのですが、皮膚の炎症が良くなる方もいらっしゃいます。)

【お客様の声】【ここに通ってよかった…大満足です!!】

シャンプーをしたり、ドライヤーで乾かしたりするだけで、ぞっとする位パラパラと抜けていてとても不安でした。皮膚科に通っていましたが、薬を塗ってもあまり効果を感じられず、ネットで「抜け毛」のことをいつも調べていました。

いつも的確なアドバイスを下さり、試してみると本当に悩みが解消されました。1~2週間たった頃から、枕につく抜け毛の量がかなり減りました。目に見えて効果を実感でき、不安で不安でしかたなかった日々から抜け出せた気がしました。1カ月過ぎた頃には、小さな短いヶたちがぴょこぴょこと生えてきてとても嬉しかったです。また、お店の雰囲気がとてもよく、いつも笑いが耐えなくて、通うのが楽しかったです。

「ちょっと生えてきてますか?」と聞いたことがありましたが、「いや、ここは全然やで!」とハッキリ言ってくれたのを覚えています。嘘がないので、とても信頼できます。

ここに通えて本当に良かった。大満足です!ありがとうございました!

薄毛対策の詳細

通われたコース

発毛コース12回

ご自宅でのケア

  •  SSシャンプー(2日に1回~毎晩)【アトピーの乾燥の為スコープで状態を確認しながら】
  • SSエッセンス(朝・晩 各1回)
  • SSチャージローション(朝・晩 各1回)
  • PPE+W(毎日3粒)

同じように悩まれている方はぜひ当店まで

スーパースカルプ発毛センターには円形脱毛症で悩まれている方や、アトピーなどの肌や頭皮の炎症から薄毛になる方も多く通われています。

その理由の1つとして、薄毛の専門家である発毛技能士が「丁寧なカウンセリングを行い、1人1人あった薄毛の改善プランを提案できる」点にあります。

もし現在あなたが「病院の薬飲んでも治らなかったし、私の薄毛はイレギュラーだし、もう治らないんじゃないか…」と考えているなら是非一度、スーパースカルプ発毛センターにご来店ください!

 

 

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次