\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【30代男性】スッカスカからフッサフサに【発毛症例】

こんにちは!
スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。
今回は、スーパースカルプ発毛センターに通われてた、30代男性のお客様の症例をご紹介させていただきます!

目次

【ご来店当初】友人に指摘され悔しい思い・・・

ご友人に頭頂部の薄さを指摘され、「髪の毛を増やしたい!」との思いでご来店されました。

状態としては、とにかく頭皮環境が悪く、皮質詰まりや皮脂が多かったり、抜け毛もかなり多くあり原因が分からない状態でした。

生活習慣や運動不足など、改善点はかなり多かったです。本人の意思の元、一つずつ改善していくことに。一歩踏み出すためにもコースを始めることになりました。

【6か月経過】驚く変化が!!

頭部の状態

コースを始めて、6か月後にお写真を比較したところ、驚きの変化がありました!

最初は頭皮環境を整えるための対策を行いながら、毎日欠かさずケアや運動などの対策をして頂きました。

結果、6ヶ月で驚くほど髪の毛を増やすことに成功しました。

スコープ画像

続いてはスコープ写真になります!

左はご来店時の状態ですが、毛穴が開いておらず皮脂分泌が多い為ギトギトしてしまっていますね。頭皮の色もまだ赤みがかっており、うっ血が酷いことも見て取れます。

比べて6か月後のお写真は頭皮状態がかなり落ち着いています!頭皮も元の色を取り戻しており毛穴の詰まりも全くないのが分かりますね。

更には来店時に少しずつ出ていた新毛も、6か月後にはしっかり太く育っていることが確認できます。

お伝えした方法をしっかりと守って頂き、欠かさずにケアをして下さったからこその結果です。

ただ、1人でやっていくのはなかなか大変です。1人で行き詰っている方がおりましたら、サポートは私たちにお任せください!

【お客様の声】髪と一緒に取り戻したのは自信!

最初は友人に頭のてっぺんの事を言われて、正直ショックでした。しかし、ここに来て治療をしていくうちに、どんどん薄い部分は改善されていき、今では自分が本当に薄かったのかも分かりません。
周囲の友人たちは不思議そうに見てきますが、今では自信を持って外出できる様になりました。
これからも自分の髪の為に手間をかけて手入れしていきます。

回数を重ねていくうちに少しずつ頭皮状態が改善されており、実感していただき、「自信をもって外出できるようになりました」との嬉しいお声を頂きました!

【最後に】薄毛の改善を1人でするのは大変です

薄毛対策でお一人で悩まれていませんか?

薄毛の原因は人それぞれです。

「亜鉛とビタミンのサプリメントを服用しているのですが・・・」「頭皮マッサージを自分でやってるんですが・・・」と頑張ってはいるものの、効果として現れない方をよく見ます。

上記2つの対策も間違ってはいませんが、薄毛になる原因は他にもたくさんあります。

もしあなたが悩んでいるのであれば、どんな些細なことでも構いませんので相談しに来てくださいね!

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次