\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】50代男性 27年の脱毛歴におさらば!5ヵ月で生えました

こんにちは!
スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(男性50代前半)の症例をご紹介させていただきます!

同じ20代から薄毛にお悩みの方、色々試したけど効果が出なかった方はぜひご覧ください。

目次

【ご来店前】何をしてもダメだった

今回のお客様は、20代前半から薄毛に悩み始め、なんと脱毛歴約30年!
ひどく悩んでおり、大手サロン複数に2年間通ったものの全く効果が出ていない状態だったそうです

それでもなんとかしたい一心で、クリニックで人工毛と自己植毛を行いました。

植毛後は痛みがあったり、頭皮に傷が残ってしまい、髪の毛も2~3年で抜けてしまったとのこと。

もう諦めるしかないのか、、、と思っていた際に、スーパースカルプ発毛センターをインターネットで知り、コースに通うことになったそうです。

【ご来店時】発毛はどこでも無理だと諦めていた

過去にクリニックやサロンで様々な治療を行ってきたそうですが、現在は抜けてしまった髪の毛が円形脱毛症のように広がっています

頭皮は乾燥がひどく、うっ血も強いため髪の毛に栄養が行き届かず、新毛が育ちづらい環境でした。
また頭皮全体が硬く、生えている髪の毛も弾力がなくなっているように見えます。

施術だけでなくホームケアの徹底と、自宅での入念な頭皮マッサージなどを行って頂きながらコースを進めていくことになったそうです。

【ご来店前と後での変化】短期で驚きの変化!

【頭部写真】1ヵ月半で黒髪増加

コースを始めてから1ヵ月半を過ぎた頃のお写真です。

頭皮状態の改善に加え、辛うじて生えていた新毛が太く伸びたことによりつむじの渦がはっきりとし始めたのがわかります。
施術に加え、ホームケアでも頭皮マッサージを入念に欠かさずしていただいたことにより血行不良が改善されていったのが大きなポイントです。

【頭部写真】5ヶ月で激変

コース途中の5か月目では大きな変化がありました。

透けて見えていた頭皮や円形脱毛症のように広がってしまっていた頭皮は、髪の毛が抜けずに太く順調に伸びています!

地肌が見えにくくなるまでに髪の毛が復活です

施術とホームケアだけでなく、大幅な生活週間の改善も行っていただいたことによる結果ですね。

【お客様の声】

お客様のコメント
私の場合は20代前半頃から薄毛に悩み始めました。
このままではまずいと思い、当時はまず初めに、大手発毛サロンのリーブ21バイオテックと2年程通いましたが、まったく効果がありませんでした。

それでもなんとかしたい一心で、その後人口植毛のしました。
植毛は頭皮に針を刺した激痛で、大変で、しかも2~3年経つと全て抜け落ち、頭皮は針の傷だけが残り、クレーターのようになり飛散で公開しか残りませんでした。

もう発毛はどこでも無理だと思って諦めて15年程が過ぎ、何気なく、ホームページを見て違っていましたが、最後だと思い施術を受けてみました。実際にこんなにも、短期間で発毛効果を実感でき、またスタッフの方がとても親切で色々アドバイスをしてもらい本当に嬉しかったです。これからも頑張っていきます。

ご本人談によると、20代前半の頃から車2台分のお金を髪の毛の為に使ったものの、上手く結果が出なかったお客様。
しかし、スーパースカルプ発毛センターでは短期間で結果を出すことができ、喜んでいただくことが出来ています。

お客様の日々のケアや頭皮マッサージの徹底などにより、5か月目以降も髪の毛の維持が出来てるそうです。

髪の毛を生やす、維持していくためには日々の積み重ねが大切です。

【薄毛対策の詳細】

通われたコース

【コース内容】
・発毛コース48回

ご自宅でのケア

【スーパースカルプ発毛センターケア商品】
・シャンプー毎晩
・トリートメント毎晩
・チャージローション毎朝晩
・エッセンス毎朝晩


【その他】
・復元ドライヤー毎朝晩
・ラムダグロー(3ヵ月に1本ペース)

同じように悩まれている方は是非当店まで

今回ご紹介させていただいたお客様は、27年間もの間薄毛に悩まれていらっしゃいました

思うような結果が出なかった中でも、何度も諦めずに取り組んでいただいたからこそ、ここまで短期間で結果が出ました。

発毛させるためには、ホームケアや生活週間の改善をコツコツと続け、持続させていくことがとても大切です。

「内服を使っても効果が感じられない」「自己流の対策で、改善しているのか分からない」など、悩まれている方は是非、一度当店までご相談くださいね。

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次