\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

スーパースカルプ渋谷店【20代男性の発毛症例】悩んでいた薄毛改善「家族にも、髪変わったね!」といわれるようになりました。

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺の店長の馬鳥です。
今回は20代の男性のお客様の発毛症例をご紹介していきます。

お客様のご好意もあり、ブログに掲載させていただける事となりました。
誠にありがとうございます。

  • 薄毛の人が本当に生えるの?
  • どのぐらい髪の毛が生えたのか知りたい

上記のような方は、写真付きで掲載しておりますのでぜひご覧ください。

目次

20代男性 実際の頭皮・毛量の変化【約9カ月間】

ご来店時の頭皮状態(つむじ・頭頂部)

過去にAGAクリニックや皮膚科、育毛サロンを全て試したものの効果があまり実感しにくかったとのことで、ご家族様からの声掛けもあり、ご来店いただきました。

ご来店時は、つむじから頭頂部にかけて毛が細くなってしまっており、毛量も減り、透け感が出てしまっている状態でした。また施術開始時は頭皮ニキビも多く、頭皮状態の改善も一緒に行っていきました。

コース終了前 23回目の頭皮状態 (つむじ・頭頂部)

発毛24回コースの23回目の状態です。

ご自身でも毎日のケア・お食事の改善・日々の運動など生活習にも気をつけて頂いた成果もあり、頭皮状態も安定し、しっかりと毛量も増え、髪質の変化もご実感頂けました。

ご自身も「鏡を見ても変化を感じるようになった」ご家族の方からも
最近変わったね!」「髪の毛増えたね!」と声をかけてもらえましたととても喜んでいただくことが出来ました。

後頭部からの毛量変化の比較

前頭部からの毛量変化の比較

このように、一つ一つの積み重ねが薄毛治療にとって髪の毛を生やす近道となります。
コースは終了となりますが、今後もご自身のケアを続けていただくことで毛量の維持、さらにボリュームアップも出来ることでしょう。

薄毛治療は自分に合った治療を

当店では、お客様の頭皮・体質に合った薄毛治療をご提案させて頂きます。
そのため、手間や時間もかかってしまします。

しかし、原因を追究しながらしっかりと土台を形成することで維持が出来る発毛を目指しております。
もし、薄毛が気になっているなど不安がありましたら一度ご相談下さい。

きっと何か手助けが出来ると思います。

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次