\ ご相談やお試し体験のご予約はこちら /
電話予約
LINE予約
ネット予約

【発毛症例】髪が薄くなり、カッコ悪いので自分なりに隠してました…。

こんにちは!

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店です。

今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(男性・40代)の症例をご紹介させていただきます!

目次

【ご来店時】髪が薄くなり、カッコ悪いので自分なりに隠してました…。

数年前からつむじ付近がどんどん薄くなってきていることに気づき、色々と隠す方法を考えてはみるも、徐々に隠すことが難しい位に薄くなったお客様。

たまたま、スーパースカルプ発毛センターのHPを見つけ、「薬を使わないなら体にも負担がなさそうだし」という理由でお試し体験に来られました。

体験時は毛穴詰まりも多く、頭皮や髪の毛もしっかりとケアできていなかった為、シャンプーのやり方からドライヤーのやり方まで1つ1つ見直すことに。

ここから、髪の毛再起への挑戦が始まりました。

【ご来店前と後での変化】希望が見えてきた!!

頭部写真

 開始から6ヶ月。

コースの途中ではありますが、徐々に希望の兆しが見えてきました。

お客様も、「写真を見たら大分成長している!」とモチベーションがグングンアップ!

今後が楽しみですね^^

お客様の声

髪の毛がうすくなり、恰好悪いので、「スー〇ー〇〇オンヘアー」を使用していました。
だけど、夏はかゆく、枕は真っ黒…。髪に良いシャンプーなども使用していたが抜け毛の速度は加速するばかりでした…。
2か月ほどは、改善している実感はなかったかど、それから少しずつ実感が湧き、半年ほどで前とは見違える程になりました。
抜け毛が気になりだした方は早めの処置をお勧め致します。
ハゲの進行が進むほど時間とお金がかかります。

薄毛対策の詳細

通われたコース

【コース内容】 

・発毛コース24回

ご自宅でのケア

【使用されたケア商品と頻度】 

シャンプー毎晩

・トリートメント毎晩

・チャージローション朝晩1回ずつ

・エッセンス朝晩1回ずつ

・サプリメント1日3錠

・ケイ素 毎日

同じように悩まれている方はぜひ当店まで

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺店には40代以降のお客様も多くいらっしゃいます。

ただ、スーパースカルプ発毛センターの発毛方法は通うだけで生えるというものではなく、ご自宅でのケア商品の使用や生活習慣の改善も重要な要素となります。

もし、本気で髪の毛を復活させたいとお考えの方は徹底的にサポートさせて頂きますので、是非お気軽にお問合せくださいませ!

まずは無料のカウンセリングでお悩みを聞かせてくださいね^^

髪の毛に関するお悩みはありませんか?お気軽に相談ください。

吉祥寺店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:0422-29-9096

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

渋谷店のご予約はこちら

- 初診ご予約専用窓口 -

TEL:03-6455-1408

- 24時間受付中! 発毛お試し体験 -

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川上先生のアバター 川上先生 発毛技能士

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店・渋谷店統括マネージャー

発毛技能士として年間200名以上の薄毛に悩みに乗っています。
1人でも多くのお客様のお悩みが解決し、笑顔が増え豊かな毎日を過ごしていける未来に向け、発毛技能士として全力でサポートさせていただきます。

薄毛にお悩みの方は是非一度ご相談下さいね。

目次